*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ツアー
どもあられです

ツアー詳細発表ですが、どこいける
ひじょ~~に悩みますjumee☆whyR
今回事前に息子が
『東京と大阪は一緒に行ってもいい』 と言ってましたが、
東京ムリやんorz

思いっきり平日だし。
大阪(京セラ)は夏休み・・・でも補習は?部活は? ←部活だけなら休め~~というのが母の本音ぷぷ
あ~~どうなるんだろう ってか仕事の都合は無視してる私ってjumee☆loud laugh1

九州も熊本と大分だけ。
福岡がな~~い汗とか といっても私福岡県人ではありませんけど

激戦の予感
しかも私の∞の相方ちゃんは、大分はどうなんだろううーん
ムリっぽい
熊本Onryなんて~~いや~~うわーん

NEWSPartyのように、大分はお一人様ですかね・・・たはー
でも1公演だけってまんぞくでき~~ん汗とか
やっぱり2公演は参戦したい

しばらく考えますはぁ



暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

Aちゃんへ
Aちゃんは熊本狙いですか・・・
私も熊本は相方の関係で、狙いますv-398

同じ空間で同じ時間を過ごせることを祈りましょv-218
そのときはぜひ「こんにちは」したいですねv-410
mi-miちゃんへ
私ツアーって聞いて、福岡来る!って信じて、マリンメッセの予定表覗いたりして悩んでいたのに・・・驚きましたv-405

∞魂はとっても楽しいから、いつか機会があればぜひ参戦してみてねv-398
NEWS祭りの前に、テゴマスなんてどうかしら~~v-344
RIRIさんへ
RIRIさん、さっそくリンクありがとう~v-345
私もコメ返済んだら設定しますね。

私は∞のドーム、狙いたかったんだけど、あまりの平日にv-399ガーン
しかも私が狙える範囲は激戦かv-361

せめて2箇所、2ステ以上参戦したいですよね~~v-344
サキちゃんへ
そうそう、さすがにオーラスが平日だと申込時点で考えますよねv-390
サキちゃんとはぜひ∞コンで、福岡で・・・などとお話していたのにv-409
しかし、それでもお互い、希望のところに参戦できますようにv-421
rikaさんへ
rikaさん、ホントどうしたらよいのか頭痛いですi-238
行きたくても相方探しやら・・・いろいろ大変です

せめて1箇所2ステくらい参戦したいですi-201
エイト魂行ってみたかったんですけど・・・・・
なんで、福岡ないんでしょうv-406
これは、やっぱり、いずれやってくるであろう
NEWS祭りにそなえて、倹約しろ!ってことかな~
って思ってますv-391
とりあえず東京ドームは行くつもりですが、やっぱりもう1公演行きたいです!!
私もしばらく悩みますe-263

リンクの件、ありがとうございました。とっても嬉しいです。
さっそくリンクさせていただきました。
これからも宜しくお願いしますe-466
悩みますよねー。どこ行くか、どうするのか。オーラス好きな私も平日じゃあ行けないし…東京ドームは会社帰りに行けますが何か落ち着かない感じが~。お互い希望のところが見られるといいですね!
あられさん同様考えまくっております。

ホント、どうしたら良いものやら。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
