*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お友達・・・ヲ友達
どうも~~昨日は自宅で∞魂の参戦希望日を家族に話していたあられです

旦那のにもY&Jのお知らせが届くんで、話は早いです
それプラスジャニ仲間(KAT-TUN担)さんからがあり、
いいなぁ~~と言われました。
そりゃそうだよね、日帰り可能が3箇所9ステもあるんだし・・・8ステの間違い

ただ問題はチケ争奪戦に勝てるかってとこと、どこ狙うかってこと・・・
4月にDVD、アルバムと、出費がかさむうえにチケ申込金

今の私にはこたえる~~



新しくRIRIさんのブログをリンクいたしました。
亮ちゃん大好きさんです。
よろしくお願いします


暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


広島って、大分より時間はかからないんだよね。
でも、新幹線だから料金はお高いです・・・
広島は最初だし、ヨコの誕生日の翌日ってことで激戦だろうなぁ~~
前日に追加きたら誕生日ライブだし・・・
きっと追加ありだとおもってますけど・・・
あ~~一度は行ってみたい広島

もうしばらく、考えよう!
振込め用紙はいつ届く

びみょ~だな・・・



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
やはり∞コン家族会議でしたか~
私の場合、∞は九州以外参戦したことがないのe-259
だからやっぱり広島って魅力なんですよ~e-420

見やすいって聞いちゃうと、ますます行きたいわ~~e-330
広島だったら、許可は貰ってるからお相手しちゃいますよ~e-284
まゆぴぃさんへ
まゆぴぃさん、こん♪
しばらく亮ちゃんをお借りしま~すi-235

今年は、平日ドームコンばっかりだよね。
KAT-TUNも土日は含んでてもオーラス平日だし・・・
あいかわらず、ドSな事務所だねi-229

どれだけ多くの亮ちゃんに逢えるか、しばらくカレンダーとニラメッコの日々になりそうですi-238

機会があれば一度、∞コンにも参戦してみてねi-236
楽しいってことは、保証するi-234
私も昨日は、∞コン家族会議してました。(爆)

広島って、グリーンアリーナでしたっけ?
小さくて見やすい会場でしたよ。新幹線でも行きやすい場所でしたし。(悪い誘惑)
羨ましい♪
あられさん.こん!

∞コン決まりましたね(^O^)
羨ましいよ~(:_;)
NEWSはきっと秋か冬ね…。
それ迄亮ちゃんお貸しします(笑)

私まだ∞コン参戦したコトないのよねf^_^;
一度は行きたいといつも見逃してきましたぁ(>_<)が、東京ドームはしっかり平日だしぃ~
なんでやねん!
事務所さんは昨年1月のNEWS追加が平日でもヲタさんは参戦すると見込んだから~きっとそうね!KAT-TUNだってしっかり平日…。
う~~こんなコトでは負けないヲタ魂!
あられさん少しでも多く参戦して愛しの亮様とLoveLoveして来てね(^_-)-☆
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
