*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
どこに行く?
え~ほぼ申込箇所がかたまったあられです
はやいでしょ~だって・・・


相方さん(というか同行者って表現したほうが正しいカモ)は、九州Onlyなので
NEWSPartyのときは、息子が大分なら一緒でもいいよ・・みたいにいってくれたのに、今回は東京ドームか京セラドーム以外は同行しないって言った。
(大分はこっそり1人で行ったのがバレたのか・・・そんなことはない筈だけど)
すでに東京ドームは平日なのでムリだし、京セラはオーラス地で超激戦だろうし・・・
どっちにしろ今回はドームへの遠征はムリ
とまぁ、消去法で簡単に申込箇所はかたまりました

あとは・・・1部か2部か、はたまた亮部か・・・どういう申込をするか・・・そんなとこかな~~
広島には後ろ髪ひかれつつも 

とおもったけど、やっぱり簡単にバイバイは  したくないわ~~
ということで、固まりつつあるけど、もう暫く悩みます



暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

広島、かなり激戦になりそうな予感・・・
熊本に追加がでたら、その追加に回されそうな予感・・・
う~~んどうやってチケ申込むか・・・

ぜひ今回熊本で2ステ以上参戦したいし・・
福岡がない分、熊本激戦かも~~

今回熊本はずれると、相方Mちゃんの参戦が厳しくなるのね
彼女はたっちょん好きだから

めちゃめちゃ悩む

私はチケが取れればどこへでも・・・って言ってみたいね~




スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

RIRIさんへ
お、RIRIさんもほぼ参戦希望が固まったのですね。
でもでも、やっぱり悩むんですよね~v-390

一度でもいいから、「どこへでも~v-355」って言ってみたいですねv-406

コメレス後でもコメントいただけるのは、嬉しいですv-344
コメレス後に失礼します!
私もほぼ行くところは決めました。
でも・・やっぱり悩む~e-263
追加にまわされたらたまんないよ~e-350
『チケが取れればどこへでも』って私も言ってみたい
みかさんへ
ね~みかさんはどこ行く?
私も近隣3ヶ所って考えてるけど、大阪にも行ってみたいe-441

私の場合熊本は相方確定、大分は「いってもいいよ。」って相手はいるけど、広島、大阪は完全にお一人様・・・e-258

希望としては、沢山行きたい・・・
やっぱり悩みは尽きませんe-350

りんさんへ
ね~~りんさんも悩むよね。
私も1部だけより亮部とも・・・でも翌日が・・・とかいろいろ頭痛いですe-443
悩みは尽きません

私はアルバムに加え、流星のDVDまであるのよ~~e-350
どうしよう???
☆Olive☆さんへ
そうそう、昨日は胃が痛くって痛くってv-356
暫く胃痛は続くv-361

ホント、希望のところに参戦したいよ~v-393
鍵コメR様
いえいえ気にしないでくださいねi-236
考えは・・・消去法でまとまりつつあるけど、やっぱり悩んでますi-182

私が考えてるとこはどこも激戦なようです・・・ということは、まだまだ悩みます。
九州にご縁があったんですねi-194
ほんと!どこ行く?!
あられさん、悩んでますね~。
私も悩んでいます!

近隣三ヶ所とも行く気満々なんだけど、
いろんな都合考えてると、消去法になっちゃいますね。やっぱり。
大阪も行きたいんだけどなー…ははは(´∀`;)
色々悩みますよねー…
九州は熊本と大分だけだし、倍率も高そう…
私も今回福岡がないということで、行くかどうかから
悩み中です(ノω・、)
行くとしたら1部も2部も参加したいけど、翌日の事を
考えると2部はキツイかも。。でも…とか悩みは尽きません(´□` )
それにアルバムにコンサートにと嬉しいけど出費が痛いですね(´∀`;)
悩みますねーー。

ダイアモンド魂の時、
悩みすぎて胃が痛くなりましたもん(笑)

思い通りの場所に参戦できますように・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
