*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
こんばんワンツー☆
どうも~レコメン聴きながらのあられです
しかし、異国語がかなり入ってきてます

さきほど、∞メンのお母様年代の方でしたが・・・
ヨコ~~そんなにアルバム聴くとは思えませんか~
私はその方と近い年齢になると思いますが・・・

アルバムも予約しました。
コンサートも参戦しようと張り切ってます・・・
旦那には、チケが取れたら広島も大阪も遠征許可を取りました。←半強制だけど

なので、ちょっと悲しかったです・・・
やっぱりこんなおばちゃんはダメなのかなぁ



暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

今日は、ちょっと過去の亮ちゃんに出逢いました。
切り抜きですが・・・

でもね、めっちゃかっこいい
すごくきらきら

もうね、一枚一枚みる度に変な声が出そうになるの~~
ステキすぎて・・・

一通りみて、夕飯の支度に取り掛かったわたし・・・

なんと~~

ぼ~っとしすぎていたのか、

指、切っちゃいました
息子には思いっきり 『アホすぎ』 と笑われました


最後に
今日は丸ちゃんのレンジャーにやられました
心にグッときました

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメさまへ
そうですね、広島の場合のお土産は、やっぱりにしき堂ですよねi-236

レコメンでのヨコは、それくらいの年齢の方がまさか自分らのアルバムを買ってくれるということが想像できないようでもあり・・・
また、若いリスナーのように気軽に買って といっていいものかどうか
という風にも取れました・・・

聴いていても説明が難しいので、伝えるのはもっと難しいi-229

ヨコにはわたしも思いっきり無視されたことありますよ~~ でも好きですね
小山くんは、まだ視線があったことすらありませんi-195

今日はありがとうでした。
いつもステキなi-72でうれしいです。
指は・・・大丈夫です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
