*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
再生できた~~
今日はRUSSーKメイキングの再生に成功したよ~~
でも、何度もフリーズして・・・
最後まで再生できるまでに10回くらいチャレンジしました

でもやっと今再生に成功しました。

今日早速Tシャツ買いました。
タグ付いてたし。

でも、買ったのは息子用(山P着用)です。




暖かい拍手・コメントありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。



FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
Secret
(非公開コメント受付中)

まゆぴぃさんへ
まゆぴぃさんコン♪

暫く(個人活動はあったものの)NEWSくんとしての活動なかったので、同じく活動情報は、嬉しいですe-266
でも~~関ジャニ∞のアルバム・ツアー発表のスグ後・・・・かなり、きついですe-350

なんだかこんなに立て続けなので、NEWSのCDと、∞コンをもう一度考え直すことにしましたe-258
そのうちPartyのDVD発売、なんて発表されたら
嬉しいけどとってもこわ~~いe-350

私がTシャツ購入したところではまだ、ハワイ編のCMでしたe-444
RIRIさんへ
どうにかメイキングの再生には成功できましたi-237
かわいい亮ちゃんがいたり、タオルかぶってる男前な亮ちゃんがいたり・・・
ホント、ありがとうでした♪

顔Tは・・・旦那に書いてもらいましたi-229
やっと・・・
あられさん、コン^^

やっとNEWS君達が活動することになり喜んでいる、まゆぴぃです♪
RUSS・Kメイキング観られて良かったですね~^^
今までのカッコイイCMとは違い面白い感じがします!
メーキングも短い時間ですが中身が濃く見応えありますよね!

ってNEWSくん達が活動すると新曲もあるし亮ちゃん∞コンあるし忙しくなっちゃいますね・・・。身体大丈夫かしら~v-388
あられさんってもしかしてNEWSのCDもお買い上げしちゃう人ですかぁ~~?
だとしたら出費が大変ですねv-404
メイキング見れてよかったですねe-266
かわいい亮ちゃんがいたでしょ??

次は亮ちゃんの顔Tが当たるといいですね~e-319
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
