*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
Tシャツ
山PTシャツ
亮ちゃんTシャツ

RUSS-K



あぁ
お金はもっと大事に遣いましょう!
泣くのはごめんだから…

ってこれで広島or大阪が消えたかも~(ToT)

ってかNEWS新曲きた時点で、消えたよなぁ~

3000円じゃあ間に合わない(-_-#)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほのさんへ
わざわざコメントでの挨拶ありがと~~e-348
これからたくさん亮ちゃんのこと、語っていきましょうねe-418
私も早速リンクしちゃいましたe-319
改めまして、はじめまして!
ほのです!
承認ありがとうございます!!
私の事はほのって呼んでください!!
タメ語でいいんで♪
これから仲良くしましょう!!
リンクさせていただきました(勝手にすいません・・・)
ありささんへ
ありささんこんにちは~
そうですよ~亮担にとっては嬉しいけど痛いですi-238

我が家にとって4月はいろいろ出費の季節(子供の進学・税金関係などなど)なんですよ。そんなときにここまで来るか~~i-238ってくらいの亮ちゃんラッシュi-203
アルバムは既に予約済だし、特典みちゃうとNEWSのシングルも初回盤は絶対欲しい!

資金集め、がんばりましょ~ねi-237
小雪さんへ
こんにちわ♪
山Pのほうは息子用です。
私は亮ちゃんのイエローをi-278

私には派手かな?とおもったけど、デザインはシンプルなんでこっそりひっそり着用しますi-229

山Pの、あの写真は裏です。背中です。
すごくおしゃれで、同じお値段にしてはとってもゴージャスだなぁってi-233
☆Olive☆さんへ
こんにちわ~
シゲT買ったんですね。
私も自分用は亮ちゃんのイエローだけです。
今回はまっすーにイエローをゆずってもらったんで、ますます買いたくってしかたなかったですi-237

でも、せっかくのイエローだけど、RUSS-Kで∞コン行く勇気がな~いi-240
私が行ったショップではバングル売ってないし、ポスターも一枚だけi-202
CMはハワイ編・・・
いいんですけどね、私ハワイ編全部捕獲してたのに、DVDにダビるまえに間違えて消去したんで・・・
momoko☆さんへ
こんにちわ~
イエローすごく綺麗な色ですi-189
今回は亮ちゃんが∞カラーになっていて、とっても嬉しくって、年齢も考えずに買ってしまいましたi-237
自宅でひっそりと着用することになりそうですがi-229

NEWSの詳細わかってきましたねi-194
今回のはLIVEDVD発売までのつなぎかも?
もともと忘れかけた頃に発売なので、きっと編集大変なんだわi-234 と、とっても自分の都合よく考えてますi-235
こんばんは~お久ひぶり(?)ですね!!
今の時期亮担さんはお金の出費がハンパないでしょうね(*_*)
私もヤバいほど大変です(>_<)
シングルもアルバムも両方かうつもりなんですけど・・・やっぱりキツイですね。
Tシャツにチケ代にあぁ~お金がどんどん飛んでいきます~~
お互い資金集め頑張りましょーね♪
Tシャツ!
こんばんは、小雪です。
ヤマピーと亮ちゃんTシャツいいですね☆
私もTシャツ好きなので、欲しくなってきました。
特にヤマピーTシャツが好みです♪
こんばんまー。
アタシもシゲT1枚買いました。

他メンのも欲しいけど、担当だと思われるのが癪なので
色違いにしようかと思ってるひねくれ者です(笑)

亮ちゃんのTシャツいいよね~。
黄色なところがヲタ心をそそりますね(笑)
あられさん、こんにちはー☆

亮ちゃんTシャツ~~♪イエローだし、めっちゃ可愛いですよね~。亮ちゃんモデルってだけでも目を引きますが、贔屓目なしでも、これが一番可愛いと思います。
私も、欲しくって、また考え中ですわ。。。(^_^;)。

NEWSのシングルの詳細も出てきたみたいですが、初回盤にはダイヤコンの東京のDVD映像が付くみたいで、、、。これって、LIVE DVDは出ないってことですかね!?まさか。。。ですよね~(>_<)。
通常盤にも、Share (LIVE at TOKYO DOME)ってことなので、歌い直してはない感じですが楽しみですねっ♪♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
