*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Web&ラストフレンズ
横のWebみて短かっと思ったのは私だけでしょうか? やっぱりカルシウム足らないでしょうか?
丸ちゃんのWebではホントに人柄が表れているようで…なんていいお兄ちゃんなんだろう…
そして弟妹たちもとてもいい子だなぁ~と思った。丸山家、素晴らしいです。

オレンジのキーカバーは子供の鍵についてガッコーへ毎日通ってます。
クラスの女子に見られたらどーするの?という親の心配をよそに今日もオレンジレンジャーはガッコーへ行きました。

  ☆   ☆   ☆

ラストフレンズ、初めてリアルタイムでみました。
私が感じていたとおり、宗佑は孤独でした。
そして宗佑がなぜ孤独なのかをちょっと知ることができて・・
ミチルまで自分から遠ざかってしまうことは辛いだろう…
そしてその理由が自分のDVだということも辛いだろう。

ミチルのお腹の子の父親がタケルなら、ミチルって気が多すぎる女みたいでいやだなぁ~と昨日思った。
そんな気の多い女が彼女なのはいやだ!と変な感情がわいた。
どうも、自分が彼女だという設定は私の中にはありえないらしい。
母親? なんだろう、とにかく宗佑に幸せになってもらいたい。
来週もやっぱりリアルタイムで見たい。


雨のシーン見たらとっても切なくて(1人で観てたので)思いっ切り泣いてしまった。
本当に「宗佑かわいそう」と同情してしまい、泣いてしまった。
少しだけれど孤独さが理解できる私にとってはなおさら・・・

でもね、冷静にドラマとしては、
ミチルは宗佑の孤独に気付いているから、そしてその孤独が理解できているから離れられないという設定なの?
ただこの設定だと、DVがいけないことだという認識を理解させられない気がする。
いい大人の私ですらつい宗佑に同情してしまう。
宗佑を1人にしたり、宗佑と出来ない約束をしてしまうミチルを、つい責めてはいけないのに責めてしまう私がいる。

だから会見で亮ちゃんが「DVはいけないことだけど・・・」と言葉をにごしたのかもしれない。宗佑に感情移入してしまうと、こういう言葉しか出てこないと思う。

これじゃあ女性陣に嫌われるというより、同情されすぎてしまいそう。
そうじゃなくて、どんな理由があってもDVはいけないことだとドラマでは説いて欲しかった。


雨に濡れていた宗佑みて、つい亮ちゃん風邪ひきやすいのに大丈夫?…とそこだけドラマから離れてしまいました。
でもその後はまた、しばらく涙でした。

あと、美容院で捨てられてしまった宗佑の名刺、私はてっきり先輩がいじわるのネタに使うかと思った。捨てられた名刺、欲しかったな

  ☆  ☆  ☆

昨日、家族が私の車に乗って「これって誰(の曲)?って聞いてきました。
(そりゃ~今わたしの車で流れているCDっちゃぁエイトでしょう!)
でもね、聞きたくなるかもね、その曲、「誰よりキミが好きだから」だったもん。

「え?関ジャニだけど」とフツーに答えた私に対し、
「思いっきり演歌やん!」と言われました。

「いいんだよ、演歌で。だって関ジャニ∞は演歌部門だから。」
と、教えてあげました。
また一つエイトのことに詳しくなった家族でした・・・


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
