*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
振込め用紙到着
どうも~~我が家にも振込め用紙到着したあられです
しかし同封の会報・・・
NEWSさんはこや・シゲのみですか
それなのにしっかりKAT-TUNの追加の案内は同封されてるという・・・ね。
どんだけKAT-TUN押しですか?

ま、ま、KAT-TUNさんは置いといて・・・

やっぱりツアー参戦予定ですが・・・
熊本2ステ
大分2ステ

と、それぞれの相方さんが申しております。

ですから、2箇所4ステは欲しい
それプラスオーラス京セラ欲しい
広島は・・・ムリです。

息子の進学準備でかなり、お財布が軽くなっております



暖かい拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



明日は入学式です。
桜はまだ持ちこたえているのでしょうか???

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメ様
桜、ここ数日寒い日が続いていたので、と~~っても綺麗に咲いていました。

でも・・・履き慣れないヒールに一歩間違えば迷子になりそうな路地・・・
入学式で 『うちの子、場違いじゃない?』 と感じてしまった不安などなどが重なり、写メ忘れちゃいました。

その後不安は解消できたんで、大丈夫ですけど・・・


みかさんへ
みかさん、ほぼ同じ箇所狙いということは、お会いできる日もそう遠くないと信じてます♪

チケの当たりやすいパターンねぇ~、今までちょっとした秘策はあったんですが、今回KAT-TUN魂でぶっとびましたv-356
一から捻り直しですv-406

昨日はコート着て、カイロまで貼って、それくらい寒かったです。v-403
コンロはもう暫くかかりそうなので、卓上コンロ使用中ですv-221
あられさんとほぼ同じ箇所狙いです~
私は各1ステ希望よ♪

私、チケの当たりやすい申し込みパターンとかが全然分かってないので
手当たり次第にとりあえずって感じですけど、
それでも4箇所当たって欲しいなー。
広島もまだ諦めてないので・・・ネバリます。

入学式、寒かったのでは・・・?大丈夫ですか??
桜ももう少し持ちこたえそうですね。
ありささんへ
こんばんわ~
同じく金欠状態のあられですv-406

お互い希望通りのチケが届きますようにv-354 ←まだ申込み前なのにね
こんばんわ~
金欠で死にそうになってます(>_<)
私は熊本2ステ参戦の予定です!!(これで精一杯です
チケとれるか分からんけど・・・
お互い希望してるコンいけるといいですね!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
