*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
振込み
どうも~今日、第一弾の振込みしてきたあられです

今回私が狙っているのは明日締切ではないのですが、あわよくば…という第一希望に広島書いちゃったりして諦め悪すぎですね

第二希望でいいので、当たって欲しいと願ってます(ハズれるのだけは勘弁
ちょっと今回私名義いちばん読めないんで・・・怖いです
来週には流星の絆DVDとアルバムの支払いが控えているというのに
すでにお財布軽くしちゃってどうしましょ

おっとも一つ、その前に第二弾の振込みも控えてました

はぁ~働こう!
これしかない
といいつつ、一応、昨日もガンバッテ働いてきたのです。
でもね、来週は久々の休日なんですよ。
こんなに出費がかさむ時期だから、お仕事させて欲しかったのに・・・なんてのはウソウソ

実は3月、息子の引越しなどで一日も休日がなかったのです。
だからかな、最近疲れてます。
毎晩22:30には就寝・・・

先週のレコメンも太一くんでギブアップ
金曜日のPVも見損なっちゃいました

またまた今月から来月にかけて仕事が忙しい時期に入ります。
(上司がサクサクっと仕事しないからギリギリでしわ寄せがきちゃう~~


∞魂というご褒美のため、一生懸命がんばるぞ~~

暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆずさんへ
ゆずさんこんにちは(^-^*)/

ゆずさんも忙しい毎日のようですね。
お互い、魂というご褒美のため今を乗り越えましょう!

振込め用紙、私も一字一区丁寧に(当たれ!と)想いを込めました。
お互い、希望通りの参戦が叶いますように
RIRIさんへ
こんにちは(^-^*)/
RIRIさんは振込み完亮されたんですね♪
私は今週中には完亮の予定です(^_^)v
お互い希望通りのところに参戦出来ればいいですね(v^-゜)


お心づかいありがとうございますm(_ _)m
昨日も早々と22:40には(-.-)zzZでした。
Kちゃんニュース気になってますf^_^;
あられさん ご無沙汰をしています。

お振込、終了なんですねぇ~。
私も、
明日KAT-TUNの大阪公演の振込を済まそうと思ってますe-68
エイトコンは、相方ちゃん担当で、
京セラのオーラス狙いです!!

コンって言うご褒美が待ってるわ!!
頑張って、働きましょうねぇ~e-271
忙しそうですね
無理して体調崩さないようにしてくださいね

私は申込すべて完亮しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
あとは当たるのを祈るのみです。
お互い希望のところに行けるといいですね~e-343
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
