*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ただ今バス
今日は午後よりPちゃん誕生日会をかねた鑑賞会に出席させていただきました。
(私は途中から)

初めて出席した鑑賞会、みたことない亮ちゃんにも出会え、嬉しいかったし、楽しかったです。


今日のこの出会いもブログがきっかけ。


ブログやってよかったです。


あと1時間ほどで帰宅します


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

りまさんへ
お返事遅くなってしまって、すみませんv-356

また機会があればお声かけお願いします。
私もとても楽しかったですv-344

次は∞コンでお会いできるでしょうか?
おはようございます♪

先日は遠い所をありがとうございました☆

お土産もおいしくいただきましたーーーv
ありがとうございますv

皆さん楽しかったって言ってくれて、やってよかったです^^v
ありさちゃんへ
ありさちゃんコン♪
相方ちゃんと会話出来るって、私にすればうらやましいですよ!私は普段家族相手に勝手にしゃべりまくりです(-.-;)

なかなか出会いってありそうで無いものですよね。
私とありさちゃんも、ブログがきっかけだから、いつか『こんにちは(゜▽゜)/』しましょ(^_-)-☆

今度キチンとコメ送りますね
こんばんは★
私は相方ちゃんとよく語る会してます!!
語る会はコンの振込時期とかコンが終わってからしてます(^^♪
ひたすらジャニのことを語ってます!!
時々ヲタカラヲケもやってます!!
5時間ぶっ通しで歌いまくってます(^O^)/
あれってタレントのいないコンみたいになるんですよね((笑
ホントにヲタ様と絡んでる時って幸せですよね!!

私も最近しょぼいホムペを始めたんですがやっぱりブログと違って
あんまり出会いがないんですよね(;一_一)
私はブログに遊びに行ってるばかりなんですけどね(*^^)v
もしよろしければコメントよろしくお願いします!!

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
