*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
剛紫くんお願いします
今日慶ちゃんが紹介したお友達は、剛紫くん…(明日は『堂本剛』なんだろか?)

私はひょっとして草苅正雄さんに行って、堀北真希ちゃんとか番宣に行くのか?と心配してましたよ(^_^;)
はたまたジャニーズでも上田くんとか、いろいろ想像してました。

ところが剛紫くん…以外でした。

でも剛紫くんということは、関ジャニ∞に繋がる可能性は、残ってる 


あさってはアルバム発売日なんで、ぜひぜひ剛紫くん、誰か∞のメンバーへお電話、お願いしますm(_ _)m


Secret
(非公開コメント受付中)

サキちゃんへ
すごくインパクトでしょこれ・・・
けっこう評判は良いみたいですが、あまりの大胆さに皆さんご使用は控えられるようですi-229
サキちゃんリニューアル考えてる?
大胆なテンプレ、いかがですか?

今日は剛紫くんにぜひとも∞にi-74、お願いしたいものです。

☆Olive☆さんへ
そうそう、リアルにいけばお友達は間違いなく、シゲですよねi-237
どんだけ仲いいんだ?ってくらい仲良しですよねi-178

剛紫さんが∞erの期待に応えてくれることを、信じたいi-234
momoko☆さんへ
momoko☆さんもやっぱり∞メンバーご希望ですねi-237
私も章ちゃんかな?と考えたんですが、章ちゃんは16日から大阪なので、きびしいかなぁ~とか・・・
ヨコは日テレ組だし・・・とかいろいろ考えちゃってますi-229
お昼はドキドキですねi-236
rikaさんへ
やっぱりrikaさんもアルバム発売日ってことで、∞に回ることをご希望ですかi-237
今日もドキドキi-176で、いいとも(ワンセグで)見ちゃいますi-179
拍手コメR様
やっぱりぜひぜひ∞に繋いで欲しいですよねi-237
亮ちゃん・・・もちろん私も亮ちゃんを一番希望してますが、めっちゃ心配する自分が想像できる~~i-201 でもやっぱり第一希望は亮ちゃんでi-277
普段、携帯から見てるので、久々にPCでページを開いたら「心は錦。」、インパクトありますねー!すごい好きです、こういうの。うちもリニューアル考えようかなぁ。
明日のテレフォン、∞のメンバーにつながるといいですね。つながってほしい~!
慶ちゃんの友達といえば、シゲなんだけど・・・i-241
まぁ、メンバーはありえないか。
舞台の告知にはまだ早いし。

剛紫さんから∞はありえますよねーi-237
あられさん、こんばんはっ☆

私も、水曜は∞の誰かに行きますよーにって、思いながら見てましたよ~(出来れば、亮ちゃんに~~♪)。剛さんから行くとしたら、章ちゃんかな!?
ホントに、明日は固唾を飲んで見ちゃいますねっ(>_<)。

今さらですが、私も心は錦ですっ(^_^)。
私もアルバム発売日だし、密かに∞に回るのでは…と思っています。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
