*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
DVD・・・
どうも~朝からズームみて、相葉くんの笑顔がかわいいとおもったあられです(翔くんはきれいです)

ヨコはタモさんに名前間違われていること気付いていなかったそうですが・・・(ネットで知ったそう)
私は、タモさんに気を遣ったヨコが、気付かなかったことにしているのではないか・・・と

で、昨日は雑音が酷すぎたし、亮ちゃんいなかったので22:20に就寝 ←子供か!
ところが全国ゾーンで電話出演
つくづくラジオの亮ちゃんとは相性悪いようです、わたし


明日は「定額給付金」 申請日です。といっても旦那が申請に行くんですけどね。
我が家では夫婦と子供2名
けっこうでかい金額です
ね、これって亮ちゃんたちも申請すれば受取るの???受取れるよね~~申請すれば???

家では家族全員1万円を各自に支給することとなりました。
はやく振込まれないかなぁ~~

あ、家族に支給した残り?
もちろん私が、家族のために使いますけど~  


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


昨日は帰宅後1人の時間ができたので、先に
『流星の絆』 特典映像からみました
亮ちゃん24歳のBirthDayの様子や、最終回直前生CMの様子・・・
ただ、残念なのは、
妄想係長をじっくり見すぎていたため(眼鏡フェチの私は小宮さんがツボ)、特典を見終える前に家族(旦那)が帰宅したこと
・・・だって、PUZZLEは買ったこといえますが、同時にDVD-BOXまで買ったなんて言えません


あわてて仕舞いました、流星のBOX
ですからその後は、PUZZLEを
メイキング、かなり気に入りました。
だって~~PVと違って演技していない亮ちゃんだもん

明日、あさってと片道35分の通勤・・・
お供は当然、PUZZLE



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

☆Olive☆さんへ
こんばんは(^-^*)/
中居くん、そんなこと話してたのねぇ~
亮ちゃんはホント、何に使うのかしら
シゲの声、よかったね
私もホッとした
みかさんへ
こんばんは(゜▽゜)/
みかさん、亮ちゃん『素』でしたか…ウウッ残念

今日やっと通勤でアルバム聴きましたが、渋滞が嬉しかったです
rikaさんへ
こんばんは(^-^*)/
rikaさんは偶然だけど亮ちゃんのラジオ聴けたのですね。
普段はの電話でも、たまには役立つ

でもお体ご自愛ください。
アルバムは開封できましたか
そう言えば、先週のめちゃイケSPのエンディングで
中居君あてのメッセージが
『定額給付金はちゃんと受け取りましょう』だったよね。

あれで、あぁ~、芸能人も貰えるんだ~。
って素直に納得しました(笑)

亮ちゃんは何に使うのでしょうね?
レコメンの亮ちゃんは素で、相当可愛かったですよ~。

定額給付金、ウチはまだみたいデス。  ←主人任せ。
ウチも一万円を各自支給されたいな~。
出来れば残りも、私が家族の為に使いたいな~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

PUZZLEがあると、いつもより通勤が楽しいですよね♪
私、帰りなんてまっすぐ家に向かわずに
ワザと遠回りしちゃってます~(*´∀`*)
あらら、ラジオ残念でしたね。
私は、悪魔の電話(PTA副会長からの電話)のおかげで委員仕事をしながら亮ちゃんの眠そうな声聞けました。
てか、亮ちゃんのお仕事がなんだったのか気になります。

∞のアルバム、勢いで買ったのに封を開ける余裕もないんですよ。
この週末…堪能できたらいいんですけど。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
