*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
いろいろありすぎて、タイトルが浮かびません
どうも~仕事に追われているあられです
 でもスキをみてやっと更新です。

ちょこちょこ書いていたものを編集していますので、話が飛びます

ヨコのドラマやいいとも増刊号、プレミアムにHEY×③のこととか沢山書きたいのに書く時間がなく・・・
話題は次から次へ移っていきますね

そうそう、アルバムのことにも触れてませんし・・・
アルバム、ソロが聴けません
一度聴いたのですが、封印してます。

そのわけは、通勤中に聴いていたにもかかわらず、
ヨコの曲で胸いっぱいになってしまったから


なんだか素直に心に響いてきて、泣けてしまいました
そしたら次の亮ちゃんの曲のイントロまでもウルウルしちゃって・・・

だから今、聴きたいけどじっくり聴ける時まで封印中です。



昨日(時間的には今日)九州地方の番組に出演だったやすばの2人。
確認のため朝からHDDを再生したら・・・



これ録画してる方で、ネタバレ嫌いな方はスルーしてください。



おっとびっくり、耳コピでやすばがリコーダー吹いていた
最初は信号の音楽
次は・・・先輩kinkiの『硝子の少年』だよ~

すばるはちょっと失敗
ヤスは微妙だけど、成功ということになってました。

アルバムの宣伝だとばかりおもっていたのですが、アルバムには触れてなかったような(記憶があいまい)
ツアーのお知らせで
熊本と大分の日程が出てました。


さてさて、東京ドームまで抽選結果が聞けますが、
わたし・・・いろいろと方法考えてて

広島第1希望、別のトコ第2希望という申し込みをしていたのですが、
お姉さんの声で、『確認できるものが1件あります』と・・・

『あれ~~ひょっとして広島で取れた?』とか浮かれていたら

「05●●●  」って言うの・・・・
すっかり忘れてましたが、KAT-TUN申込んでました。
聞けるのはKAT-TUNでした ←私は遠征しませんけど


ということは~~第2希望望みありかしら

来週のHEY×③、亮ちゃんバンジーだ
その前に、明日のMステ予約しなきゃ
そろそろHDDがやばいようだし、編集もしないといけないなぁ~~

今日はレコメン、聴こえるかな

暖かい拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



以下仕事の愚痴 スルーお薦めします

火曜日はさんざんでした・・・
接待を兼ねているので‘おっさん’らの相手をしつつ・・・

でね、海外転勤とか経験されてた1人のおっさんに、
「あなたは自分が魅力的だと気付いてる?」などと歯の浮くようなセリフを聞かされるわけはぁ
このおっさん、きっと海外ではこういい続けてきたんだろうね~~
それが女性への気遣いだったのでしょう
でもさ、ここは海外じゃないんだからさ~jumee☆ohwell2R

おっさんの機嫌も損なえない、でもうまくはぐらかす、たいへんでしたわ~~たはー

おっさん、仕事関係でまっすーとお会いしたことありますか?
お会いさせていただけるんなら、手~くらいさわらせ・・・

いやいや、亮ちゃんなら考えてもいいけど、他はご遠慮くださいねjumee☆faceA63

また来月も今回のような場がある。
しかもそれが2度・・・

やれやれ、おっさん相手もらくじゃねぇ~~汗;


お酒は飲んでも、のまれてはいけません 

自分を見失うことは、本人にとってもよい事などありません

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

まゆぴぃさんへ
まゆぴぃさん、コン♪
まゆぴぃさんはジジ&ババお相手の仕事なんですか・・・
う~~ん、やはり人生の大先輩のお相手は、いろいろ気を遣い大変そうe-330

でもお互い、気を遣いながらも仕事に励んでいきましょうね☆
先日もダーリンたちは食事一緒だったようだし、ほんと仲良いよね~妬けるくらいe-455
今日はダーリン拝見で、お互い癒されちゃいましょうe-349
もぐらさんへ
おお、お久しぶりです。
といいつつ、実は携帯のお気に入りに登録してるので、そちらからは訪問させていただいていますe-454

もぐらさんもヨコソロに泣いた一人なんですね。
で、2度目は大丈夫だったでしょうか?
私また泣いちゃうんじゃないかと・・・聴けないままなんですe-43
だから亮ちゃんのソロも1度っきりe-350

まもなく仕事も落ち着けるし時間も取れるので、しっかりアルバム堪能し、亮ちゃん事に浸って癒されたいとおもってまぁ~すe-319

体調は、亮ちゃんに逢える日まではぜったい維持してみせますe-271
亮ちゃんに逢えたら力無くすかも~

ところでもぐらさん、今更で大変申し訳ありませんが、(機会を逸してまして申し訳ありませんが)リンクを貼らせていただきたいのですが・・・e-330
ぜひお願いしますe-466


rikaさんへ
そうですね~仕事、私もけっこうなオバサンなのでガマンできる部分もありますが・・・
仕事の疲れを癒してくれるのが、亮ちゃん事e-266なんでしょうかねぇ~

もし希望通りのチケが取れたら、1人遠征e-217の予定です。
取れて欲しいような、外れてもいいような・・・複雑ですe-258

あられさん。コン!

接待お疲れ様~m(__)m
おっさんって~どう扱っていいやら…
亮ちゃんみたいにイケメンに「魅力的…」と言われるなら歯が浮いちゃう台詞でも嬉しいけどね

あたし何てその上いくジジ&ババ相手の仕事でね
これもまたシンドイ

あ、ごめんなさい
自分の愚痴っちゃったわ
お互い頑張ろ~ね
あられさん、お久しぶりです。
お忙しいそうですが、体調崩さないようにしてくださいね。
私も横ソロに泣いちゃいました(初めて聞いた時…)!
お仕事がちょっぴり落ち着いたら
ゆっくりたっぷり関ジャニ∞を満喫してくださいね…。

私はその逆で、ジャニ事に溺れお仕事が進みません。
でも楽しいから止められず、心の葛藤だらけです(笑)
でも彼らをパワーに頑張ります。
∞にNEWSにそれだけで、大好きなドラマもお預け状態。
うれしいけど大変です。だらだらとごめんなさい。
お互いに∞に会えるチケットが巡ってきますように…。
お仕事も大変ですね。v-356

ジャニごとは、次から次へと話題が進んでますよね。
追いつこうにもなかなか追いつきません。

∞コン、希望通りに取れてたらいいですね。v-410

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
