*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
想いが足りなかった?
どうも~朝からjumee☆Feel Depressed4気分のあられですはぁ

昨日から開始の確認がやっと今朝つながりました。
が・・・
京セラ落選orz

あとは全て希望通り参戦決定。
気になっていた追加へまわされることもありませんでしたjumee☆thanks1




暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


で今日は携帯忘れたNG
なんかね~~今回京セラはかなり悩んでいたことも事実
息子が東京か京セラなら行きたいと言っていたので、夏休みの京セラを狙ってみました。
しか~~し、最近息子に確認したら
「多分補習授業で行けない」との返事うーん

そうするとちょっと遠征に自信が無くなっていて・・・・
それが見事に結果となって現れたカンジん゙-.s

自信持たなきゃ当たらない!のかな?
次回はもっと自信を持って申込むぞ~~
といいつつ、まだやっぱり沈み気味・・・

一応九州内、4ステ確保できたので楽しみたいとおもってます。
せめて参戦会場のチケ運がよければ、言うことなし・・・なんだけどお願い


自分がドームに参戦してたりとか、縁起物といわれるものの夢、みなかったもんなぁ~~汗
願いと想いがまだまだ足りないのね~きっとうえーん

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
お、ありさちゃんは2日間にわたって熊本参戦なんだ。
私は、日曜だけなんだ。

同じ日に2ステもいいけど、2日間亮ちゃんをみれるってすごくない?
1年の2日間、亮ちゃん中心の生活だよ~~e-349

去年夏魂ではたくさん制服姿の方がいたし、なにより隣の学生さんのセンセーが2~3列前にいたらしぃ・・・
ありさちゃんとこのセンセーもひょっとしているかもよ~e-327
みかさんへ
みかさん、ほぼ希望通り?すご~~い
ま、私もよくよく見ればほぼ希望通りなんですがe-454

ホント想いって強いね。
だってNEWSのドームコン、外れるって頭になかったし、サクサクっと旅行会社へ行ってホテル予約したり・・・行動してたもんねe-2
それが今回、京セラの地図みてもピンとこなかったし・・・

だ・け・ど~~外れると行きたくなる、困った大人ですe-351

みかさんとはぜひどこでお会いするか、予定たてましょ~e-348
楽しみだわ~e-266
ほのちゃんへ
ほのちゃん、コメありがとうv-410

基本は、行けるところで精一杯楽しむことだねv-344
そして、参戦できるだけでも幸せだと・・・そのことを忘れるとこだった、思い出させてくれてありがとう


拍手コメ様
ああ~なんて心強くて嬉しいお言葉e-259

そうですね、亮ちゃんにはNEWSもありますね、そのときはよろしくお願いしますe-466
こんばんはんつ~です!
熊本2ステ当選しましたぁ~
学校から帰ってきて騒ぎまくってました(^^♪
亮ちゃんに2日も会えるなんて・・・幸せ~
でも熊本の1公演は補習がありまして・・・・
これは早退するしかない!!
コンをあきらめることは無理です!!

あと1か月以上待つとかキツイ(>_<)
授業中とかず~っとコンのこと考えてそうです(❤∪❤)
お互い楽しみましょうね!!

あられさん!
今日は、うんうんと頷きながらよみました~

想いは現実になる・・・って、私はすごく感じます。
やっぱ、どーしても行きたい場合はもう、
当たった気・行った気で居るべきだと思うな~~。
そのイメージがいかにリアルであるかどうかが
運を引き寄せる鍵だと思うんですよね。

逆に、今回は息子さんの件もあり迷いがあったから
無理して行かない方が良いという事かも・・・?!
良い方向で納得しましょうよ♪

その他は希望通りでよかったじゃないですかー!!
私もほぼ希望通りですvv
どこでお会いするか、また詳しい相談がしたいですー(^O^)♪
残念ですねぇ・・・
でもいけるところでめっちゃ楽しんできてください!!!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
