*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
時期を見計らって
どうも~「NEWSコンならわかるけど、関ジャニ∞コンに行きたい気持ちが理解できない」 と言われ、若干凹んだあられです  でもめげない

やっぱり∞コンて、参戦しなきゃ良さが伝わらないのでしょうか

NEWSはアイドル系だから、見たい気持ちも解る

でも関ジャニ∞はヘンな歌ばっかりで、うるさそうなのに、
高いお金出してわざわざ出掛けたいという気持ちが理解できない

と、言われちゃいました


∞コンは楽しいよ! って言ってみたものの
うるさそうから、離れてない


ので、NEWSはアイドルって感じのきらびやかなコンサート

関ジャニ∞は、バンドって感じかなぁ~

と答えましたが

自分のボキャブラリーのなさに加え、上手く説明できないことが
とっても残念でした


機会があれば『47』を貸したい(見て欲しい)のだけど、逆にうざいって思われるかなぁ
彼女も暇なし生活、送ってるからなぁ

そうだ今度タイミングを見計らって、貸してみよう
『PUZZLE』聴くとぜったい変な歌ばっかり・・・というイメージは払拭されるよね

初回盤を貸してみようかな・・・DVD付きで



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



皆様は、どんなGW過ごされましたか?
あられはジャニ事出来ず・・・でした。

昨日の夜、『ABO』のDVDは見ましたけど
旦那に「なんでABO(のPV)じゃないと?」って聞かれましたけど

私はジャニーさんではないのでわかりません
でも旦那の、着信が「恋のABO」になってる



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

mi-miちゃんへ
mi-miちゃん、もちろん覚えていますよ~~
だって私も秘かにmi-miちゃんのとこ訪問しているんだもんe-348(全然コメしてなくてごめんね)

私も見習って∞の普及活動しなくっちゃ!
∞で成功しなくっても、次はNEWSの普及をするからねe-319
ちなみにその方、テゴ押しですe-267
「歌もビジュも揃ってる」というのが、その理由だそうですe-278
鍵コメSさんへ
やはり∞はちょっと、というお友達に遭遇(?)されたんですね。
私が遭遇した方は、NEWSコンも行ったことなければ、DVDもCDも観聴きしたことがないそうですi-241

やはりここはCDから入り、レンジャーなしの『47』DVDへ・・・
お友達さんのように、∞への印象が変わり、CD買ってもらえるとうれしいですねi-234
お久しぶりです!覚えておいででしょうか・・・
しかも、レス後にすみません。

私はエイト魂は行ったことないんですけど
エイトのアーティスティックなところが大好きです!
NEWS担のお友達で、エイトはちょっと・・・・
っていう人がいたので、おもいっきりPUZZLEを
おすすめしてみました!!
そしたら、すっごい気に入ってくれてとったも嬉しかったんです!!

これからも、亮ちゃん敬愛で、普及活動に努めます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆずさんへ
そうそう、∞コンって歌・踊りはもちろん、セッションが魅力ですよね~
「メンバーで演奏して歌ってるんだよ。」って教えたら、ちょっと驚いていました。
(その説明がバンドってのも・・・e-330

少しでもジャニーズに興味がある人は、カウコンe-288観てる場合が多いので雰囲気掴んでくれますが、歌番組ちらっと見るだけの人に∞の魅力ってなかなか伝わらなく、残念e-43

∞はライブで良さがわかるグループなのかもしれないですねe-51
いつか機会があれば、アルバム聴いてもらおうとおもってますe-319
鍵コメM様
コン♪です

職場で話すといっても、平日はおじさんしかいないので、ジャニファンは封印してますe-263
休日は職場が違うので、一部の人へジャニファンだと公言してますが、
DVD買ったりCD2枚買いとか、ましてや遠征してまでコンに参戦・・・とは知られていませんe-330
お茶の間ジャニファンだということにしています。←嘘つきだよね~~

今朝は音楽番付観てて、あやうく遅刻しそうでしたe-327
ありがとうございましたe-466

ありさちゃんへ
私のところへいつもコメ送ってもらってたので、やっとありさちゃんのところでコメできましたv-393(コメのやり方がイマイチわかってなくってv-436

ちゃかつき過ぎ・・・確かに私も最初はノリが苦手だったv-399
でもライブを1度みたらそのノリ、ちゃかつきすら愛おしいってなり、今に至ってますからv-344
そのコン、熊本まで1ヵ月切ってるんで、私はコンタクト新調やら、厚底探したり・・・と、準備中です。

おばあちゃん孝行なGW、だけど亮ちゃんのことはいつも頭に・・・ですねv-238

ありさちゃんのパパリンさんがフツーだとおもうよ~家の旦那は何をおもってるんだろうか?(この前までRESCUEだった)

☆Olive☆さんへ
∞のノリって、ふざけすぎてるようにとられる場合もあるからでしょうかv-361
でもカラオケで盛り上がるのは、やっぱり∞v-219

ホントはね、コンに連れて行きたいんだけどチケに余裕がありませんv-356 
NEWSはアイドル過ぎて、男性人は嫉妬するのかしらねぇ~~v-397
∞に理解示さなかったのは、女性なので、とても残念でしたv-390
rikaさんへ
あ~私もNEWSは面白くないって言われたことありますe-258
でもね、一度でも参戦してから言われるのは、その人の好みの問題だから仕方ないですが・・・
行ったこともなく、DVDもみたことなく言われたので凹みましたe-263

関西は、やっぱりお笑い>アイドル の人が多いのかな~
NEWSもいいよねe-266
エイトの魅力は、
ライブ会場で発揮されてるよね。

ダンスあり
セッションあり
バラードあり
コントあり・・・(笑)

TVのイメージとは違うのも
ライブの魅力かもねぇ~(*^^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは★
ホムペ遊びに来てくれてありがとうございます!!
しかもコメまでして下さって!
嬉しいです(^_-)-☆

そんなこと言われたらありさも凹むわ~
私の周りの人は∞はジャニーズなのに面白いし
カッコつけてないとこがイイよね!
ってよく言われるんですけど・・・
タカさんがいったように「ちゃかつき過ぎ」なんでしょうか・・・

私は祖母ちゃんと蕨採りに山にみんなで行ったり
亮ちゃんのことばっかり考えたりしてました~❤
1か月後には熊本コンが終わってるんですね~
悲しい(>_<)
次の日が学校やからいつまでも余韻にひたってられんし。。
楽しみやけどきてほしくないような・・・・

旦那さま良い方じゃないですか!!
アボが着信音とか!!さすがっ!
私のパパリンのは普通の着信音です(-.-)
∞のノリは
受け入れられない人は全くダメみたいですね。

でも、以外とウチの会社の男性人の間では
∞人気ですよ。『面白い』って。
この前、カラオケでズッコケ歌ってたし。
以外とコンサート連れてったら喜ぶかも(笑)
逆にNEWSは全く興味なしでしたi-240
私は、その逆
私は、その逆でNEWSコンは楽しくないって言われたことがあります。関西だから?
ちなみに、子どもも∞>NEWSです。子どもの場合、笑い重視なのかもしれませんが。
やはり、関西ゆえアイドルより笑いが重視なのかなぁ。

GWは、これでもかというくらい引きこもりでした。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
