*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ヤバイ
どうも~今HEY×3みてるあられです

が、1985年って
山Pが産まれた年じゃん( ̄○ ̄;)

つまり
亮ちゃんはまだまだ赤ちゃん


私って
10曲のうちほとんど唄える
しかも歌詞がすんなり出てくる


だ・け・ど
一秒Kissの歌詞は何度唄っても
おぼえ~ん(-.-;)
ヤバイね(^。^;)


ないないないない は、大丈夫だけど…

Secret
(非公開コメント受付中)

fluffさんへ
はじめまして、コメントありがとうございますv-436

同じように歌えるということは、年齢近いのでしょうか?
これからもお互い、のんびりゆっくり、でも熱く亮ちゃんを応援していきましょうねv-344

私ね、fluffさんのプロフィールで「yellowのヘルメットがよく似合う」って言葉が気になって、それでご訪問させていただきましたv-410
私もまだまだひよっこファンですが、これからもこのつたないブログともどもよろしくお願いしますe-466
このブログは、自分の表現力無さに凹みつつ、どうにか1年過ぎたところです。
あられさん、こんにちは♪
初めてコメントさせて頂きます。
先日はうちのblogの方にご訪問頂いてありがとうございますv-237
私は今月始めたばかりのfc2のblogの仕組みもよくわからないまま
あちこち伺っていたら、足跡が残る仕組みなんですねv-410
亮ちゃんファンとしても新米ですがよろしくお願いしますe-466
最近、あられさんの記事はいつも楽しく読ませて頂いてました。
私も歌える曲が多くて複雑だったひとりですv-404
の~んびりでも熱く応援して行けたらいいナと思ってますe-266
RIRIさんへ
あら~RIRIさんも一緒に歌いました?
私もアンさんとか、明菜ちゃんに聖子ちゃん・・・思わず歌いましたよ~v-264
亮ちゃんこの世に誕生しているものの、まだv-73こんなですv-399

RIRIさんはPUZZLEに加え、KAT-TUNも憶えなきゃですね、しかもKAT-TUNでは振りも憶えるんじゃなかったですか?
私、Kityuの振りもダメですv-406
歌えない、踊れない、できるのは合いの手だけです(笑)

魂が近づくと毎回DVDで予習をするんですが、左右がわかんな~~いv-356となります。
でも~~振りで戸惑ってるといいことも起こりますv-398
去年熊本で相方ちゃんと2人戸惑ってたら、丸ちゃんに見られましたv-403
がっつり来いv-364みたいな・・・
私も思わず一緒に歌っちゃいましたよ~
そうか・・まだ亮ちゃんは赤ちゃんだったのねΣ( ̄ロ ̄lll)

この頃は歌詞とかすぐ覚えられたのに今は無理っ!!
コンまでに1回は聴けと友達に渡されたKAT-TUNも聴かず
PUZZLEばっかり聴いてるのにいまだに雰囲気でしか覚えてない
なんてどーしよーo(゚д゚o≡o゚д゚)o
kicyuのフリも覚えてない・・・

mi-miちゃんへ
解っていただけるのね~この気持ち、ありがとうv-406
そうそう、Questionのマッチはしっかり歌えることが何気にv-390

ひょっとするとmi-miちゃんとてごの年齢差と、私と亮ちゃんの年齢差、同じ位v-361
親子ほど違っても、好きなモンは好きなんですよねぇ~v-344
わかる!!めちゃくちゃわかる!!!!
Questionが歌う、マッチさんの歌は
いつもバッチリ歌えちゃうんですよ~~v-406
1985年って、うちの祐也、まだ生まれてませんしv-405

娘や息子が、すぐに歌詞覚えちゃうのが
とってもうらやましいですv-403

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
