*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
本音はね   【訂正・追記あり】
どうも~~広島ネタバレ巡ってましたあられです
亮ちゃんのご機嫌もよかったそうでなによりです

今日お遣いに出掛けたら・・・暑い
日傘はもちろんだけど、なるべく日陰を選んで歩きました

こんなに暑いと∞魂まえに日焼けしちゃう~~
私の肌、紫外線すごく吸収できるようで、赤くなるなんて上品な肌ではありません
即日焼けです

日焼けしちゃったら今考えてるコン服があわない
昨日姉から
ワンピースあげるってがありました。
もうそのワンピ着る気まんまんなんですが、日焼けしたら似あわなくなりそう ←普段だって似合うとは言えんかも

では週末、仕事に出かける以外はこもってNEWSの亮ちゃん観賞といたします
Rさんありがとうございます by私信

実は先週は∞の亮ちゃん観賞したんですよ~~
Sさんありがとうございました、本日しました by私信


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



え~~今日はNEWSにとっても特別な記念日だと、ヲ友達様のブログで知りました。(m様、勝手にヲ友達様と呼んでますが、いいですよね?)

てっきり11月がメジャーデビューだと思っていました。


私の参戦熊本・・・
この日、部活で大会があるため
前日より息子は部活で早起きです
GW中は3日、5時に自宅を出て行きました
     4日、5時30分に出て行きました

去年の同じ大会では学校に5時集合でした
今年もそうなのか~~

やめてくれぃ

これさえなければ、熊本全ステしたいのに~~

でも・・・6日のチケあるよって声がかかれば・・・がんばって行っちゃうかも~~ ←いや、ここで行っては今後歯止めが利かなくなりそうなので、行かないと決めました、宣言します

つーか、ホントは行きたいんだけど

せめてグッズ購入にはいこうかな~~
でも・・・向うに着けるのは2部の最中だから売り切れとかだったらどうしよ~~




スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

mi-miちゃんへ
mi-miちゃん、ありがとv-238
私ね、日焼け後のお土産が怖くってハ●チ●ールCなるもの飲んでますが、気休めですv-406

コン服、その通りv-364
そうなのよ~亮ちゃんにみて欲しいとか、そういうんじゃないけどびしっとしておきたいの・・・私に残された乙女心v-343がこのときばかりはフル稼働状態v-398
mi-miちゃんは私以上に乙女心いっぱいねv-343
勝負下着v-336私も今回買ってみようかしらv-402

熊本、NEWSのときにでもぜひ、次回一緒に参戦いたしましょうv-411




こんばちわ~!!友達です(笑)
この年になると、日焼けの後大変なことになりますわ。。。

コンの服って悩みますよね。
別に、亮ちゃんや祐也が見てくれるわけじゃないんだけど
私なんて、この前のNEWSのコのとき
勝負下着まで、買っちゃったもんv-391

熊本行きたいよ~~~!!←今さら後悔していますv-406
みかさんへ
私がなぜいつも悩むのか・・・
それは~~~簡単、私にセンスが無さスギだからe-263
とにかく一緒に行く相方ちゃんに
「何?変な格好してe-443」と言われないためなのよe-43

日頃からビシっとe-326な服装だと私も悩まずに済むんだけどねe-348
今回も私よりあきらかにセンスがいい姉から貰えるので、まだ服はみてないけどそれに決めたというe-444

熊本、同じステージ参戦だよ~~e-402
rikaさんへ
あら~、rikaさんもしっかり吸収肌なのね、しかも最近は湿疹もe-43
これからの季節はやっかいですね~お互い紫外線には注意しましょうねe-44

昨日は、NEWSのメジャーデビューの日なんだそうです、私も知りませんでしたe-350

e-161のバイオグラフティー見たら
希望~yell~でメジャーデビューと書いてありましたe-317

rikaさんはジャニショへ行かれたんでしょう~私も早くジャニショ行きた~~い
すでに半年行ってないのよe-441e-263
あられさん、前もライブに着ていく服で
ずいぶん迷ってらっしゃいましたよね~?!

私も迷いますけど、今回の広島参戦には
結局服を悩む余裕がないくらいでして・・・超テキトーで行きました(汗
もー悩むのめんどくさくなったら終わりですよねぇ・・・

毎回アレコレ考えてるあられさん、かわいいなーって思います。
どうぞ日焼けに気をつけて、予定のワンピで参戦できますように☆

私も熊本二日目の②部に入りまーす(*≧▽≦*)
私も日焼けしたらしっかり吸収タイプです。
しかも歳と共に日焼けしたら湿疹という新たな状態になっております。

あられさんは、NEWSに∞に亮ちゃん三昧だったんですね。
楽しそうで羨ましいです。

今日は、NEWSにとって大事な日なんですか?そういう日は、全く疎いので解ってないんですけど、何の日だろう?(メジャーデビュー日?)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
