*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
「オルトロスの犬(仮題)」
今日は朝から嬉しいNEWSでした。
旦那が買ってきた日刊スポーツに小さくですが、タッキーのドラマの記事
そして・・・そこに書かれていた

共演 錦戸亮 の文字  黄色は携帯から見えにくそうなので、青にしてみました

その記事を読み終えた頃にヲ友達様から届いた
実は昨日からテンション状態の私 (決まったらここに書くかも
こんなに嬉しいことが続いていいのぉ~~
といいつつ、続いてくれるとやっぱり嬉しい

あれれ、ぜんぜんドラマのこと書いてない
ではドラマについて~~GO

亮ちゃんは
触れるだけで人を殺せる「悪魔の手」を持ちながらも、
優しさと正義感にあふれる女子高教師・碧井涼介役

う~~んまたまた悩める亮ちゃんの姿なのね
そしてそれをみて私のがキュンキュンとなって、

私がついてるよ~~とか
私が守ってあげるとか
女子高の生徒さんに嫉妬したり(若さにも嫉妬
ちょっとでも近づこうものなら(心の中で) 「はなれなさ~~い」 っと叫んだり
一緒に泣いたりとか・・・


私の心が乙女に戻ってしまうのね

あ~なんて罪な役者さんでしょうか


おっといっけな~~い説明とかそっちのけで
ドラマが嬉しすぎて珍しく妄想しちゃった

タイトルにひかれてしまった方、期待はずれでもうしわけありません
次回からもこのブログではいち早い情報をお届けすることは・・・

ムリです
逆に、私に情報ぷり~~ずです
お付き合いいただきありがとうございました

細くなったんじゃないか?とか・・・
顔色悪くない?とか・・・
ちゃんと食事摂れてる?

などの母親目線の心配ももちろんしてしまいそうです



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


追記に拍手コメ様へのお返事あります

間違ってません、拍手コメ様あてのメッセージでしたよ
今日は朝から嬉しかったですね~~

とっても嬉しい一言いただき、感激しました
なにかあったらホント、よろしくお願いいたします



スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

fluffさんへ
fluffさん、削除しています(^_-)-☆

7月から毎週亮ちゃんに会えることは、とても嬉しいことですね(o^∀^o)
私もfluffさんもきっかけは俳優『錦戸亮』だから、ドラマ決定は尚更テンションになりますね

暑い時期、亮ちゃんの体調気になりますが、私たちに出来ることはドラマを必ず見ることですね。
あられさん、こんにちは♪
また伺っちゃいましたv-356
私、大きな書きまちがいをしてますよねv-393
お手数ですが、さっきのコメを削除してくださいませe-466
そそっかしくてごめんなさいe-2e-2

この知らせは本当に嬉しい知らせでしたよねe-2
毎週亮ちゃんに会えると思っただけで今からドキドキしちゃいますe-328
暑い時期のハードスケジュールでまた痩せちゃわないかも
心配になりますよね…v-390
またお話できると嬉しいですe-418
RIRIさんへ
そうよね、女子高生でエキストラ・・・私も出来るものなら同じ心境ですe-351

亮ちゃんを堪能できるステキな夏ですが、痩せたりしないように気をつけて、活躍して欲しいですね。
ぜひRIRIさんがお食事をe-348
お互い、「はなれなさ~い!」と叫ばずにいられるドラマだと、なお嬉しいですよねe-348
rikaさんへ
いえいえ、私もテンションかなりe-70e-70でした。

どうにかテンション上がってる状態なんですが、難関が一つ・・・

悩める役はピカ1の亮ちゃんだもの、きっと私たちも一緒に悩むのでしょうね(悩む理由が亮ちゃんと違うけどねe-264
rikaさんもモヤモヤしそうですね、私もよe-350

そうですね、コンサートで逢えない方にとってはドラマは救いですね。
ありさちゃんへ
ありさちゃん、コン♪
そうだね~6・7・8月と、亮ちゃんはハードですが、私たちにとっては最高ですねe-266

そうそう、もう一週間後にはチケが到着してるんですよね、
あ~~どんなお席が私たちには届くのでしょうかe-267
沢山の話題で、嬉しいですねe-420
みかさんへ
ありがと~~やっと役者錦戸亮に出逢えるうれしさと、タッキーと共演というビッグニュース・・・

でう、ドラマの最中はずっと叫びっぱなしのような気がしてます・・・v-8
きっと毎回ストーリーによってテンションがかなりv-154v-155になりそうv-403

なぜ職場が女子高なんでしょうね~~v-361
そこは納得できない!
mi-miちゃんへ
そうね~乙女心に親心・・・
でもきっと私は乙女心が勝ってしまいそうv-393
恋愛ものより、受け入れやすいストーリーのようで、ほっとしてますが・・・

亮ちゃんはますますハードだけど、やっぱりドラマが嬉しいと思うのですv-436
私も同じように女子高生がそばに寄ってこようものなら
「離れなさ~い!!」って叫んじゃう
やっぱりここは私がエキストラで女子生徒役を!!
なんて所詮無理な話ですが・・
亮ちゃんを堪能できる夏になりそうだけど
ほんと健康管理に気をつけて頑張ってほしいね
昨日は、ありがとうございます。

テンションなことが続くなんて楽しみですね。

そうですよね、悩める涼介に見ている私達も悩むんでしょうね。
女子高設定がさらに気をモヤモヤさせそうです。

コンサートに行かない私には、ありがたいドラマ出演です。
こんばんは~
ドラマ決定ですね!!
6月はコン、7月はドラマスタート、8月は24時間テレビ。
最高の3か月になりそうです!!

あと20日ちょいで亮ちゃんに会えますよぉ❤‼
ドラマのことやらコンのことで心臓出てきそうなくらい落ち着いていられませーン!
亮ちゃんのドラマ、おめでとう~~\(・∀・)/
すごいですね~~しかもタッキーと共演って、
またまたいい数字出してくれそうですよね♪

しかし、女子高教師役は、気になります。
はなれなさ~い!!って叫ぶ気持ちがよーく分かるので、
ドラマ始まったら私、あられさんのテンションも気になると思います(笑)
乙女心に親心。
とってもとっても忙しいわv-393

でも、ドラマ決まってめっちゃ嬉しい!!
ストーリーも、面白そうだしv-363

亮ちゃん、ますますハードになっちゃうねv-388
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
