*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
準備中
どうも~風邪の症状があったため、昨日は早退し病院へ行ったあられです
せっかくなので、うがい薬も貰ってきました 
こんな時期なので、いつもは許可されない程度の体調不良がすんなり通りました
ラッキー いやいや違うって


その後、午後たまたま知り合いも仕事休みだったので、ちょっとなんぞお買い物に・・・
そしたらすごく気になる服を見つけちゃいました
ところがその服、ものすごくきれいな グリーンだったんです。
ちょっと魂を意識しているだけに、さすがにグリーンには手がだせなかった
最近クローゼットに黄色が増えてきましたけど・・・


そしていよいよ明日は、新しいコンタクトが到着します
今までは乱視矯正をしていなかったのですが、今回はしっかり矯正しましたよ~
だってね~~亮ちゃんのきれいなお顔を、ぶれることなく堪能したいから
そして、熊本のチケットは22日到着です
今回同行者宅に到着なので、座席がわかるのは、夜
このように着々と魂に向けて準備を行っている私です。


一応これでも
「几帳面ビリーバー」の一員なんでね、こんなことは準備早いんです
けど・・・どうも私は山下さんと同じような雰囲気持ってるようです



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


亮ちゃん出演情報などありましたらよろしくお願いいたします
24時間のこと、ドラマのこと・・・これから亮ちゃん捕獲に大忙し
だけど、取りこぼしをしたくな~~い

実はしげさんの『はなまる』 知らなかったの~~ ←情報確認不足でした

先日の日曜日、
∞はうるさすぎて・・・コンサートに行きたいって気持ちがわかんない
といったお友達に『PUZZLE』の、強制的に貸してきました。

これ聴いてみて
絶対関ジャニ∞に対するイメージが変わるから・・・と。

聴いてくれるかなぁという不安はあるけど・・・
聴いてくれたらぜったいわかってもらえると信じてる

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

mi-miちゃんへ
一応準備は進んでますよ~
mi-miちゃんとはいつか必ず∞魂ご一緒しましょうね♪

PUZZLEでイメージ変わってくれると信じてるんですが、やっぱり好みっていうのもあり・・・などとちょっと弱気汗( ̄_ ̄ i)
そのときはmi-miちゃん応援頼むよ~~
って、その子はNEWSでテゴ押しだから、∞の魅力より、テゴの魅力話になっちゃうかも ( ´艸`)
着々と進んでるんですね!
いいな~☆

PUZZLE聞いたら、ぜったいいいメージ変わりますよね!
みんな、先入観持ちすぎなんですよ!!
あんなに素晴らしい才能もった人たちのユニットが
うるさいだけのはずないじゃん!!
ぜったいに、わかってもらえると思います!
もしダメだったら私に言って。
話しに行くから(笑)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
