*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
準備②
どうも~お昼にコンタクトが届かなかったあられです
もう今日の引き取りはできません

なぜなら今日は、定額給付金が手元にあるからです
GW中に家族への支給を終えた私、役所から入金後の差額は私のもの
ということで、私の元へ

昨日も書いたとおり、準備を進めているわ・た・し
今日の準備は美容室よ~~

昨日思いっきり笑われたけどさ、
ず~~っと私・・・上田くんヘアーに憧れてるの
そう、KAT-TUNの上田くん

なんかさ、かわいいでしょ~~
最近ではPちゃんもたっちょんも女性でも出来そなヘアースタイルなんだけど、
私の今の長さからいって、たっちゃんヘアーが精一杯

それに~~希望はいいじゃん!
ただ・・・似合うかどうかは別のもの
今日スタイリスタさんに、『似合わない』ってばっさりきられる(言われる)と、諦めるけど

ちょうど明日、会議の受付もやらなきゃいけないので(って~も参加者はおじさんばかりだけど
伸びきった髪を切るには、いい時期なんです

明日は午前中忙しくパタパタやって、午後から電車に乗って会議場へ行き、その後宴会にちょっと参加して、また電車で帰宅
はぁ~~私は留守番部隊がよかったよ~~


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




大阪城ホールでのコンサートが中止になったりしてますね。
今後、どうなっていくのでしょうか?

職場では、今日もメールで対応マニュアル(見本)などが送られてきました。
旦那の職場でも、毎朝の検温が義務付けられたそうです。

私に出来ることは
うがいと手洗いです・・・

マスク、まだこちらでは簡単に手に入ります。
とりあえず、数枚は確保しています・・・

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
あらら~rikaさんも乱視?
そしてやっぱり亮ちゃんに逢いに行く前に新調したのね (o^-')b
マスク、洗えるタイプのほうがecoだし経済的ですね、ありがとうです。
またドラッグストアで購入しておきま~す
みかさんへ
みかさんもたちゃんヘアー可愛いと思った?
そうよね~ロングじゃないけど女の子の雰囲気とか、可愛いくとかできるでしょ~8(>∀<8)
でも実際私が可愛く仕上がってるいるかは、ぜひお会いして判断を・・・ ( ´艸`)
その頃にはスタイリング出来なかったりして┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

来週水曜日、どんなヘアースタイルにするのぉ~
みかさんもたっちゃんにいかが?

準備がすすんでいるようですね。
コンタクト、私もNEWSコンの前に換えました。1.2にしてもらいましたよ。(ちなみに私も乱視入ってます)
今日は、お仕事が忙しいんですね。頑張ってください。

マスクは、洗濯できるのがオススメですよ。マスク、油断すると完売になるのでコツコツ買われた方がいいですよ~。
NEWヘアーのあられさんに会いたいなぁ(´∀`*)
たっちゃんヘアー、可愛いですよね!あんな感じ、好きなんです私。
とっても女の子らしい仕上がりが予想されますよ、あられさん!
しかし、それがピッタリ似合っちゃう上田くんも、どんだけお姫さま顔なんだっちゅー話ですが…
いつも美しいですよね!

私は来週水曜日が美容院の予定です~(o^-')b

ウチの近くも、マスクまだフツーに売ってます(笑)
RIRIさんへ
あら、RIRIさんも乱視なんだぁ
じゃあしっかり矯正して、お互いブレてない亮ちゃんを堪能いたしましょう(*^o^*)

という楽しい会話はいつまで出来るのでしょうか?今後がちょっと心配です(>_<)

ヘアースタイルは、左側はバッチリだけど、右がちょっと残念
でも可愛く仕上がってて、自分では満足してま~す(o^∀^o)
あられさん、ありがとう!!
わたくし、すっかりコンタクトの存在忘れておりました。
私も乱視がひどいんです~(;´艸`)
亮ちゃんの前でメガネかけたくないし、さっそく頼んでこなくては!!
NEWヘアーはバッチリですか?
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
