*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
息抜きも大事ね
どうも~うまくたっちゃんスタイルにならないあられです おかしいなぁjumee☆whyR


先週のKAT-TUN魂でといい仙台といい、亮ちゃんすこぶるご機嫌上だったようですね。

リン友ちゃんは亮席にも恵まれたみたいで。
よかったね~きゃー!
読んでるだけでこっちまで幸せ気分になれました萌

いよいよ来週には東京ドームですが、ここではソロ曲の披露はあるのでしょうか?
そして、DVDの撮影はあるのでしょうか?
去年はDVD発売なかったので、今年はお願いしたいぱー

ドームが終われば熊本~~
やっと参戦できる~~jumee☆yippee3L
と、その前に今週は仕事が沢山

だけど今この時間は息抜きねぷぷ




暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


以下熊本参戦日程






こまめに読んで下さっってる方のなかにはちょっと疑問がおありの方もいらっしゃるかも
私、熊本は2日目しか参戦しませんと宣言したはずですが、

すみません、やっぱり1日目1部に参戦することになりましたたはー

なにか熊本初回に望まれることなどありましたら、コメント欄にどうぞ・・・
あ、レポ以外でね



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

mi-miちゃんへ
えへへv-398
運よく2Days亮ちゃんに逢えることになりましたv-438
∞の2Daysは初めての経験なのよ~今からワクワクだわ

え、いたずらメールv-405
そんなことしちゃったら亮ちゃんをいっぱい送りつけるからね~~v-397 (そのほうが嬉しい?)

相リン、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv-435
あられちゃん!!熊本2Daysも亮ちゃんと一緒にすごすのねv-10
いいな、いいな~~~~!!!

羨ましすぎて、いたずらメールしちゃうぞv-391
(大人げない・・・v-356

うちのコメ返にも書きましたが、ぜひ相リンお願いします!!
rikaさんへあられより
偶然にも同県のかたからお声がかかり、そっから2人でいろいろ旦那をどう説得するかv-361などなど相談した結果、お互い参戦が可能となりました。 

私は翌日も参戦できるので、め~~いっぱい亮ちゃんを見つめてきます。v-344
ありさちゃんへ
こんにちワンツー♪
やっぱり去年の特典DVDだけじゃ物足りなくってねi-235
がっつり堪能できるものを出して欲しいと願ってますi-237

いよいよ熊本が近づいてきたね、
たぶん一日目だったら「こんにちはi-179i-206
グッズの列次第かもしれないけど。。。

当日私あてにi-146くださいねi-178
良かったですね。2日間、亮ちゃんと過ごせて。
楽しんできてくださいね。
こんにちわんつぅです★
今年こそDVD出してほしいですよね♪
もぅ∞のDVD擦り切れるほど見過ぎました!!

熊本まであと12日ですね!
待ちきれん><;
早く亮ちゃんに会いたーい❤

もしよかったら「こんにちはっ」だけでもしませんか?
同じ亮担やしブログとか見ててすっごく楽しい方だなぁと思いまして・・・
是非お願いします!!
※面倒だったら全然断ってもかまいませんよ!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
