*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ウキウキと・・・
今日は朝からHEY×3での『SUMMER TIME』を2度リピってNEWSモードになったけど、通勤でのBGMはやっぱり「関ジャニ∞」です。

朝からリピってうきうきしながら子供に「明日発売」と言ったら、
「え?水曜日は今日だけど?なぜ?」と質問受けてしまいました。
おぉ~成長した・・・「それは・・・昨日が休日だったからよ。」と教えてあげました。
でも当然フラゲの予定だから帰りにCDショップへGO!だよん。
明日とあさってと、TVで拝見させていただきます。亮サマ

城ホール、終わりましたね、いよいよ次は私が参戦する福岡!
でも、今日会場の座席表覘いたけど、ガ~ン。。。スタンド一番後ろ
仕方がない、当選できなかった方もいるのだから・・・
でも、次回アリーナ当たりますように・・・なんてね。

参戦用の服の準備、うちわ&ペンライトの準備はOKです。
のこりは美容室でございます。もちろん今度の土曜or日曜です。
うきうき気分でございます。

昨日は(ジャニ勉亮ちゃん欠席だったので)「おせん」ほぼリアルタイムで拝見。
私、あまりお話の内容を詳しくみていなくて、ほとんどがうち君鑑賞タイムでありました。
土曜日に編集かねて再度みましょう。
明日はうたばん見て一息ついてラストフレンズ
でも、明日のラスフレ、ちょっとこわそう。。。



「おせん」でどうしてもいやな気分になってしまう場面。
それは、うち君がお酒のむ場面。
先週は酔ってた場面がキライだった。
今週は、酔ってはいないかもしれないけど、お酒を飲む場面。
ドラマだから演じなきゃいけないのだろうが、私はまだ受入れられない。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
