*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
2009/05/28
どうも~久々に更新しますけど、忘れられてはいないでしょうか?あられです
ひさびさっつっても2日間放置してただけですが・・・

昨日はいろいろ忙しい中、心がほっとするが届きましたね。
テゴマスさん、メールのなかで会話なのね

日程見て即、私いけませ~~んと独り言
でもテゴマス担さんには、頑張ってチケット争奪戦に勝利していただきたい

私は・・・できるならKAT-TUを
いままで何度か目にしたKAT-TUNの文字
そしていつもいってら~~と見送る私

でもでも、今回だけは行きたいの~~
だって、お仕事休まなくってもいけそうだモン

私は、 「お仕事を休んでまで参戦するのは亮ちゃんだけ
という家庭内での決め事があって。
だからいままでKAT-TUN行ってません ←それだけが理由じゃないけどね
(テゴマスコンも同じ理由で参戦しないの)

だから行きたいなぁKAT-TUNさん

ところで、亮ちゃんのドラマ制作発表などはいつでしょう?
最近いつでも大丈夫なように
朝の番組を「朝ズバ!」にしてみましたが、
いつ狙ったらいいのやら、さっぱり~





暖かい拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。

あれれ?ひょっとして今日は結婚記念日かも
う~~んも外してるんで、わかんないです (毎年指輪に刻まれた日付でカンニング

実は私けっこう長い結婚生活で、結婚記念日をまともに記憶したことがないです
いつもひょっとして今日だっけてなぐあい
(そしていつもこっそり指輪で確認


別に記念日だとしても、いつもと同じように平凡に過ぎていくだけですが
そうやってになるのかな~

私は若返りたいんだけど・・・ムリっすよね


記念日、明日かもしれないし・・・


スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
よかった、ここにも覚えていないって人がいてv-221

特別ご馳走作るわけでもなく(逆に普段より質素だったりして)、ましてや10周年でスイート10v-257もらったわけでもなく、だからいいやv-397

「朝ズバ!」なかなかなじめないし、家族にめざましやズームに代えられたりしながらも、点けてますv-356

ジャニ勉以外うごく亮ちゃんから遠ざかっているので、制作発表が待ち遠しいですv-344
mi-miちゃんへ
結婚記念日、今日でした(爆)i-229
結婚記念日スルーはウチだけじゃ無かったってわかり、ホッとしたi-278

とにかくお嬢ちゃんに従うしかないみたいねi-234
ファイトi-199

リアルに若返りたいと願ってるんだ・・・
亮ちゃんとの年齢差を縮めたいi-240って
私も結婚記念日、覚えてない人で、「あっ!過ぎた。」とか「今日ちゃうかった?」という感じで毎年過ぎていきます。

「朝ズバッ」見てさえしてないですよ。
そういえば、制作発表いつでしょうね?
多分、撮り逃すだろうなぁ、私。
昨日はメールでいろいろごめんね!
そして、ありがとう!!
頑張りますv-91

結婚記念日、(今日だったら 笑)おめでとうv-314
子供のことではきちんとお祝いとかするけど、
結婚記念日はうちはスルーだわ・・・

若返りなら、ジャニごとで十分できるじゃんv-343

あ、遅くなりましたが、お知らせしてくださって
ありがとうございました!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
