*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
残念な女
どうも~結婚記念日は今日だったあられです
昨日旦那が帰宅する前に指輪探して(探すって時点でおかしいけど)でも見つからなくって
焦っていたとき旦那が帰宅
その後こそこそやってたらが見つかり  やったと思ったのもつかの間、
彫ってある文字がみえん
とうとうここまで老化現象が・・・いや~~

でも昔の手帳が出てきたので、それで日付の確認
そしたら今日でした

昨日は沢山拍手いただいたのに、残念なあられでどうもすいません


そしてもう一つ
前記事で、
仕事を休むのは亮ちゃんで  と書いていましたが
忘れてました
私kinki kidsさんと滝翼でお休みしました。
偉そうなこと書いておきながら、すみません

kinki kidsさんなんて、翌日までお休みしちゃってました

暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


ドリボの案内みて
聖ではなく、すばる・・・と、これはすばるさんが聖の役なんだろうな~ と密かに考えてみた

でもテゴちゃんの役どころは

ストーリーも変わるんだろうね~

そしてショータイムはどうなるの?

一度は観たいドリボさん
激戦だね~~

その前に、家族と激戦だ


スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

鍵コメMさまへ
M様こん♪
お祝いコメ、ありがとうございますv-398

毎年この頃だということだけは記憶しているんですが、やっぱりきちんとした日付はあいまいな記憶です。v-388

お互い記念日なんて憶えてなくても、ダーリンに逢いに行かせてくれる旦那様に感謝ですね。

○リ○、DVDで観ただけなんですが、一度は観たいとおもいつつ、やはりお値段と遠征費に手が出せず・・・v-406
今年は出せるか?です。

私はいろいろあって平日は休みやすいのですが、休日も仕事があるのでその休みを取ることが大変v-356


それから、ホントに私でよろしければ、ぜひお願いいたしますe-466

みかさんへ
みかさんありがとう
亮ちゃんのため色々出かける私の代わりに家事ごとをやってもらってる旦那には、一応感謝していますv-410

みかさんは記念日を覚えているのね~すごいわか・ん・し・ん
一応指輪の確認していたほうがよいかもv-361
勘違いとはいえ、義母さんから言葉もらえるなんて、
幸せそうでいいなぁ~~v-344

私はね、な~~んにもお祝いしていませんv-414
mi-miちゃんへ
mi-miちゃんは遠征ムリかぁ~v-393
こういうとき地方って悲しいよねv-406
私も日程によって遠征ムリ~v-404

mi-miちゃんの記念日は8月なのね、でも8月はレポめぐり真っ最中
私は覚えてたフリして旦那の機嫌をとりましたv-397

8月は私のBirthdayよv-392
拍手コメK様
コメント、ありがとうございますe-466
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あられさん!
結婚記念日、おめでとうございます~~
日付がはっきり分からなくても、指輪を探すのに苦労しても
大丈夫大丈夫。
亮ちゃん事でお仕事休んだり、色々とさせてくれるだんな様に
感謝ですよね~~
うちは、来月の30日なんですよ~
しかも今日、義母に「明日結婚記念日よね~?」って勘違いを言われてしまいました。

そして指輪は、確かあそこに仕舞ってあるはず・・・
今のうちに確認しといたほうが良いですかねー?

結婚記念日のお祝いは、何かされましたか?

ドリボ、ほんとにすっごくすっごく行きたいけど
やっぱりうちは遠征はムリv-406
私にとっての二大スターが共演なのに~~!!
(祐也とすばちゃんね☆)

で、記念日は今日でしたかv-389
あらためて、おめでとうございます!!
うちは8月なんですよ~。
テゴマスツアー中で、レポめぐりやらなにやらで、
結婚記念日なんてやってるヒマ絶対ないです(笑)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
