*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
なぜ私ですか?
どうも~~郵便局へ行ったあられです


まず最初に昨日消えてしまったことは・・・・
リン友さんのところへもいけず、コメントも残せず、
始めましたってあいさつくれたヲ友達さん(Aちゃん)、遊びに行けてなくってごめんなさい ってことと、

新たに「ぴぃちゃんを想フ夜」のまゆぴぃさんのブログをリンクに加えました。
というご紹介でした・・・




緑の封筒、封も切らずに郵便局(ゆうちょ銀行)へ行きました
亮ちゃんから京セラのご招待状は届かず


でもね~~今マジでない
だから助かった~~(ってか、ホントは複雑なんだけど)

郵便局で夏のボーナス貯金お願いしますってパンフ受取ったけど、
50万円からって~~

私そんなに受取ってませんから

しかも夏の分はコンタクト代やらなにやらであっという間にさようなら~
と、行き先が決まってますし・・・
(車検が無いことだけが救い

とまぁ前置き長すぎですけども、
長すぎるので、続きへ・・・

続きはぜんぜん亮ちゃんに触れていません


今日は朝ズバ!捨てました
こんなときはやっぱり「めざまし」か「ズーム」でしょう
捕獲はめざましをしました・・・
でもズームのが良かったかな~
亮ちゃん→丸ちゃんの額への

めざましでも ちょっと映ったようですが確認したけど映ってね~~、ズームのほうがはっきり映った~~
今日は編集しなくっちゃ~~

 正直言って、録画残量が少ない



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


郵便局へ行くために信号待ちをしていた私。
県外ナンバーのが私のヨコに止まり、助手席のドアが開くカンジ・・・
と、それと同時に信号が青に変わり・・・アクセルは踏みませんけど
私が歩き出すと同時に
「あの・・」という声

すみませ~~ん
私だとは気付かず、歩いてしまいました

周りに誰もいなかったと気付いたのは横断歩道中ごろでした
ごめんなさい


実は私、かなりの頻度で道を尋ねられるんですよ
なぜでしょう

いつも職場の近くで声かけられるんですが、私ほとんど教えられませ~~んごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ナッチンさんへ
ナッチンさん初コメありがとうございます。
そして改めましてはじめまして、いつも読み逃げしていたあられですv-436
ナッチンさんもよく道きかれるんですね~
あれってどういう基準なんでしょう、不思議ですねv-361
私もうまく教えることができず、いつも汗だくですv-394

今度は亮ちゃん・Pちゃんでお話したいですねv-344
私も次回はコメント残したいと思います。
まゆぴぃさんへ
まゆぴぃさんコン♪
声かけやすそうな・・・確かにある~~
だって私、キャッチセールスにもよく声かけられてたi-229
逃げるのに必死だった・・・i-201

でも残念なことに私は、サクサクっと道を教えられなかったりしてi-229

まゆぴぃさんは『出来る女』のイメージなんだけど・・・
mi-miちゃんへ
mi-miちゃんワンツー☆
時には∞erになるって気分がかわっていいでしょi-235
WS、亮ちゃんのチュ~に私ったらドキドキi-178でした
捕獲はならずとも、しっかりこの目でみたので、満足ですi-237

mi-miちゃんもよく道きかれるんだ~~i-183
でも、サクサクっと答えるなんてすごいし、うらやましぃ~~
私はいつも「ごめんなさい」って謝ってる
初めまして♪
実は、私もよく道を聞かれるんです
めっちゃ方向音痴なのにぃ~v-356
そんな所が共感できたのでついついコメント残しちゃいました。

次は、亮ちゃんネタでコメントしたいと思います。
また、おじゃましますねv-392
あられちゃん、コン!
ご紹介ありがとうございます(^O^)
私もリン智さんの所へは覗き見する位でなかなかコメントできませんがf^_^;(←今してるじゃんって(笑))
人に道を尋ねる時は第一印象かしら、やさしく教えてくれそうな人…
きっと外見で判断すると声掛けやすそうなんですよ~(^_^)
人柄が滲み出てるというかね♪
私なんかあんまないけどね(笑)
こんにちわんつー!
となぜか、エイターさんになってみたmi-miです!
私は、捕獲まではしなかったけど、今朝はWSに必死でした。
亮ちゃんのチュー・・・びっくりしたv-405
「ひるおび」でもやってたね。

私も、すごく道聞かれます。
あれってなんなんでしょうね~v-393
サクサク答えてる自分に笑えるくらいです。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
