*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
間もなく熊本
どうも~実はいまいち乱視矯正コンタクトの焦点があわないあられです
いやいや、遠くはいいんですよ、遠くは・・・
近くがね~~いまいちなんです。
そりゃそうだわね、私仕事にあわせず、魂仕様で矯正したんだし・・・
でもやっぱりいまいち焦点があわず、ちっちゃい文字がダブって見える

熊本でこのまま参戦して、様子見て乱視抜きにするかどうか確認しよ~~と思います。
(3ヶ月変更可能だし・・・)

そう、その熊本がいよいよあさってです
私にとっては今年最初の亮ちゃんツアーです
楽しみだなぁ~~

∞のいいところは、いろんなことを一瞬で忘れさせてくれるとこ・・・かなぁ~

楽しいライブを期待してます
仕事休んだことを後悔しないライブでありますように・・・


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

mankaさんへ
とうとう熊本が終わってしまいました。
あんなにドキドキワクワクしていたのに、今は寂しい(ノ_・。)

だけど今から、感想かけるように能内整理します(^_^;)
今頃ドキドキしてるかなぁ~?!

今回はもうめっちゃ盛り上がるし、楽しいよ!!
アルバムで聞いてた曲と印象が変わった曲も何曲かあったしね。

ゴリラシアター後の一言も誰だか楽しみだね( ̄▽ ̄*)v

また感想をお聞かせくださいませvvv

気を付けていってら~♪
rikaさんへ
はい、いよいよになってきました(≧∇≦)
明日はめーいっぱい楽しんできます!(b^ー°)
いよいよですね~。
楽しんじゃってきてくださいね~。
mi-miちゃんへ
mi-miちゃんワンツー☆
いよいよになりました~~
でも今日・明日と4時おきe-350
お肌が荒れないかと心配e-330

ちょうどNEWSに出逢える機会がなかったことがmi-miちゃんを亮ちゃんへ惹きつけたのかもしれないね。
だけど今回我慢した分、せいいっぱいテゴマスに愛を注いでくださ~~いe-266

いっぱい叫んでくるねe-418
ありさちゃんへ
ありさちゃんワンツー☆
いよいよ明日になったよ~~亮ちゃんe-266

ありさちゃんもコンタクト作ったんだね。
やっぱりしっかり・ばっちり亮ちゃんを堪能しましょうね~~
今日中に詳しい座席のe-507送りますね。
あられちゃん、いよいよだね!!
なんか私までドキドキする~~v-393
とってもとっても行きたかったけど、今となっては
これでよかったんだと思えるようになりました。
だって、テゴマスのために、節約しなきゃだもんv-345

精一杯楽しんできてね!!
私の分も、亮ちゃんに愛届けて~~~~v-343
こんにちは~
訪問ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

私もコンタクトできあがりました~
両方バッチリです!
これで初めて亮ちゃんを肉眼が見れます❤❤

あと2日ですよ!!熊本!!
やばい心臓が口からでそうなくらい興奮してます❤‼
私も今年最初の亮ちゃんなので余計楽しみです!
亮ちゃんの機嫌が最高でありますように!(^^)!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
