*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
亮ちゃんの
アンコールのTシャツ



RUSS・Kの顔T

デザイン(顔)はもちろん
亮ちゃん!(b^ー°)

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐらさんへ
そうです、あの顔Tですよ、私たちが欲しくて欲しくてたまらないあの顔Tですe-349
今回本人着用をみられたことは、とっても貴重でしたe-266

>さすが!錦戸様(笑)。
そのとおりでございます~~e-466

参戦疲れは今日あたりやってくる・・・e-350e-330
mi-miちゃんへ
そうなのよ~トロッコがきたの~~e-266
 視線ははるか彼方だったけどe-263

∞魂でNEWSTシャツ・・・やっぱり亮ちゃん大物だわe-330
慶ちゃんがシゲに着させた、あの配布された顔T…。
亮ちゃんはそれをどうしたのか気になっていたんですよ(笑)
そんな使い方があったんですね!

さすが!錦戸様(笑)。参戦お疲れ様でした。
お疲れ様~~!!

亮ちゃんトロッコきたんだね!!
すご~い☆いいなあ~~v-10

顔T着てたなんて、ナイスだねv-218

また、感想読みに来ま~~すv-392
RIRIさんへ
ただいま~~
実は6日は目の前をトロッコ通ったんだけど気付かず、7日に初めて気付いたというv-405・・・ちょっと残念でした。
私のところには顔T届かなかったけどv-406

感想は、このあとUPするのでお楽しみに~~
おかえりなさ~い!!
顔T着た亮ちゃん見たかったなぁ~i-178
お時間あるときに感想聞かせてくださいね!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
