*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
熊本の記憶  ①
どうも~まさかのズムサタに泣いたあられです
だって~~あのズムサタは翔くんだけだと思ってたのに~~
先ほど某所で確認しましたけど、学ランはかわいいです


次、ドラマは逃さないように頑張ります。
おっとその前にHDDの容量確保しなくっちゃ

さて、以下熊本の記憶へすすみま~~す

ネタバレOKの方のみ以下へどうぞ



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



では熊本の記憶ですが、毎回私個人の記録であり、感想・目線だということをご了承ください。


6月6日1部
会場がめっちゃ暑い
応援うちわが応援用じゃなく、実用化されてた
MC・・・
暑い・・・と、メンバー口々に暑いと言ってました。
うちわがこんなになってたし・・・といい丸ちゃんが身体をクネクネさせて前後に振ってました。
そして会場からステージへ向かい風を送る∞er

で、ヨコが「空調効かせて」と言ってました。

メンバーはドラマのヨコを除いて金曜に熊本入り
前日は馬刺し食べたそう
熊本の人ってそんなに馬刺したべるのか?
大阪人がたこやきってイメージとおなじようなモンじゃないか?と

いきなり団子の話から熊本城の城主のはなしへ・・・
(天守閣)上る前にだれかやめたよね?
「オレ!」とめっちゃ即答したたっちょん

寄付の金額は一万円だと聞いて、
「高っ」という亮ちゃん。

東京ドームのあと、ドラマ撮影のとき、毎回翔くんに
「関ジャニいいよね~」といわれるそう。
そして翔くんは乾いた花とかを口ずさんでいるそうです。



次のMCは7日の2部
熊本らすと~って挨拶で盛り上がってました。

好きな食べ物の話になり、
ヒナちゃんビールとタン塩・・・
タン塩食べてみてとヨコにふられ、食べるまね
亮ちゃんがなぜだか大うけ
「タン塩食べてっていわれて、自分のタンたべてる」とめちゃうけ

それぞれが好きなものは
ヤス:マカロニサラダ
亮:魚・・・アジとかキスカマスを自宅で焼いて食べているそう
  食べるまねのとき、魚の頭としっぽを両手で持って食らいつく・・・かんじ
すばる:豚肉、もやしを蒸してポン酢で・・・
丸:ラーメン  とんこつではなく、しょうゆ・・・ここは熊本だからとんこつって言うのかとおもったら
たっちょん:ダブルハンバーグとうことです。お店の名前も出してましたが、東京のお店みたいです。
鉄板で出てくるイメージ
でもって最後ヨコですが、すばるに「おまえはガムやろ」といわれ、とうとうガムになったヨコ

お酒の話
東京ドームのあと食事のとき、
すば・亮がめっちゃ盛り上がってたという話。
なんの話で盛り上がってたか?
すば:いや、亮がぼけるというかオレが話すことにすごくうけてて、そうするとますます話して・・・
で、亮がきゃっきゃよろこんでうける・・・ということ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
