*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
熊本の記憶 ②
どうも~~記憶が薄れぬうちにその②です

6・7日とリン友さん、いつもコメントくださるヲ友達さんにお会いできて、嬉しかったです。
のやりとりが、ほとんどという文字が踊ってるのでした 


前記事同様ネタバレな方のみ続きへどうぞ・・・


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




さてさて、7日1部の記憶
こちらも個人の記録・記憶・感想です。


MCはじめ、ヒナちゃんが飲み物飲んでる?
で、話し始めがなんと亮ちゃんきゃー!
(ヨコも口をもごもごしていた)
で、準備が出来たヒナちゃんに、「まわしといたでjumee☆loud laugh1」とヒナちゃんに報告する亮ちゃん
ヒナちゃんに「ありがとう」といわれ嬉しそうだった亮ちゃん-ω-

さてMC本題
前夜の話。
ヒナちゃんはたっちょん・亮ちゃんとスポーツバーのようなところへ行き、サッカー観戦。
しかし亮ちゃんは途中で眠くなってきたそう・・・

サッカーのことでコメントとか求められることがあるヒナちゃん。
水嶋ヒロくんと対談したいとガイドさんに言ってみたが断られた。
「あれやろ?全国とかでたんやろ?」と水嶋くんのこと知っている亮ちゃん。
水嶋ヒロくんは、自分はサッカー辞めたので、頑張ってる人に対してコメントできないと(というかんじのことを話していたような)・・・そのこと聞いてヒナちゃんは、ヒロくんとの対談は無理やなと・・・

曲作りについて
ヨコ:オレの中ではOne`s shadow大流行
どうやって作ったの?
お酒飲みながら

ヤス:ヨコとこんなカンジでと話し合ってたので、すぐ出来た
亮:まだ?って言われて、作った。で、渡したらスタッフさんに「これじゃダメ」みたいに言われた
たっちょん:京都から品川までの新幹線内で出来たと・・・
丸:曲のことより歌詞の意味を話してた(歌詞カード参照してください)
すばる:もう出来ないレコーディングはとりあえずおいでといわれて行った。

ここではヨコの曲や作詞については触れられず


さてさてこの日のMCは私の記憶ではこれが精一杯
だってレンジャーが面白すぎた

ので、レンジャーレポ・・・といってもこれまた個人の記録・記憶です

登場後、バイクにまたがる各レンジャー
イエローはびゅんびゅん飛ばす
グリーンは出だしが遅かったのか後ろのナスに迫ってこられてつい、「ちょっと離れて」と言ってた。
そんな中、なんと偽レッドが本当のレッドのバイクに乗って走ります
あせるレッド、あ、乗った?というような表情でブラックバイクに乗り追いかけます
しかし・・・外周から花道へ曲がろうとしたときバイクがエンスト
仕方なくレッドは走ってメインステージへ・・・

喧嘩を始める偽レッドVSレッド  なんだけど、バイクの仕返しとばかりに偽レッドを殴らないレッド
「オレがなぐらんと進めんやろう」といたずらっこの笑顔のレッド
殴ろうとしてやめる・・・というのを3~4度繰り返していました。
その後、はけるときもなんだかボケてたみたいだけど、記憶できず、残念
その後、話はやっと進み、本物の3人のところへ矢が飛んできて、果たし状
ブルーがその果たし状を読み始めると・・・
レッド「昨日ニンニク食った?」 ブルー「うん食った」 レッド「くっさ~」という会話があり、果たし状は進んでいくのです。
果たし状を途中から偽イエローが読み始めると、レッドは果たし状でブルーの口元をふさいでた

その後対決となりイエローVS偽イエローの棒を使っての対決シーンで、偽イエローはその棒を下に落としてしまいます。
外周でやっていたのですが、外周のスグ下にスタッフさんがいなかったのか、拾ってもらえず
「落としちゃった」とつぶやく偽イエローでした。

この回はすば・亮がラブラブで、仲良く手をつないでセンターからメインに戻ってみたり・・・
ホントこの回は面白かったです。

Wアンコールですが、なんと亮ちゃんがギター抱えてでてきた

でもたっちょんガウン姿だし・・・
なんかとっても楽しい回でした

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

momoko☆さんへ
momoko☆さんこんにちは。
①も読んでいただきありがとうございます。
楽しい様子が無事伝わったようで、何よりですe-348

亮ちゃんのご機嫌
ある場所に向ける視線が怖かったですが、機嫌は大変よろしかったご様子e-266

MCとかまだまだ思い出せないことがたっくさんなんですが、これ以上はどうかよそ様でお願いしますe-466
私も今から(熊本探しの)旅にでちゃいま~~すe-348

momoko☆さんはズームもDONも捕獲成功なんですね、私ったらDONも気付けず、あ~~残念e-441
rikaさんへ
rikaさんすみませんv-436
エロコメと一緒に削除しちゃったので、コメント残ってませんが、記憶しているv-361うちにコメ返書いときます

実はrikaさんのとこで某所のことを知り、お出かけしたのv-107・・・
そして学ラン姿の亮ちゃんを確認しましたv-344
麻生くん思い出すよね~v-410

24時間の看護師さんの配役が決まるとまた流れるのでしょうか?
それに期待します

『朝ズバ!』ちょっと目を離すとすぐに『めざまし』にかわってる我が家のv-55です。
こちらはなかなか、捕獲は難しそうですv-406

あられさん、おはようございますっ☆

∞くんたちの、、、亮ちゃんの楽しそうな様子が伝わって来ました~(^_^)。
亮ちゃん、ご機嫌さんだったみたいで、良かったです♪♪
①のほうも、読ませて頂きましたが、笑いが止まらない亮ちゃん、見たかったですぅぅ。MCも、メンたちの曲作りとか、相当興味深いですよねっ!

あー、朝からテンション上がっちゃいましたっ(^_^;)。楽しいレポありがとうございましたっ♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
