*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
いろいろ・・・熊本の感想
どうも~~きょうあたり魂疲れ(腕が上がんないとか?)やってきそうなあられです

熊本の曲に対する個人的な一言、感想です
ネタバレ嫌いな方はスル~お願いします。
 

え~~っと、7日シアター最後の一言は
1部 すばる
2部 りょうちゃ~~んでした。



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング








無責任ヒーロー 
    ジャジャジャジャ~ン♪で会場一体感 2部は双眼鏡なしで亮ちゃん堪能
   6日1部ではいきなりサングラスで登場~

1秒KISS     
   メンステで踊る
   1部で、自分のパートが終わり後ろを向く丸ちゃんに、
   「お疲れ」というようなジェスチャーをするすばる
   おばちゃんにはフリが覚えられないよ~~

Kicyu   
   センターステージで踊る2人・・・
   ヤスの帽子、てっぺんは無地
   この2人見てなぜだか「トラジ・ハイジ」思い出してしまった


パズル      
   センターでしっとりと 
  みんな亮ちゃんだけがライト浴びているスキにポケットにマイク突っ込み、
  もう片方のポケットから手袋取り出しがさごそと・・・
  このときの衣装、ズボンのラインがキラキラな亮ちゃん
  たっちょんは1本ライン、丸ちゃんは2本ライン、すばるはちょっと短め、ヨコは折返し
  で・・・ヒナちゃんとヤスは・・・・確認できず


渇いた花    
   メンステで(センターからメインに向かっていく途中で亮ちゃん手袋)
   ネタバレでラッツ&スターとか書いてあったことがよ~~くわかった
   これはどうにかフリについてけました

エイトレンジャー 
  ナイフを持つ亮ちゃんのアップが怖い
  2部、果たし状が飛んでくるところが私の席から近くって、双眼鏡ナシでみえた            

ギガマジメ我ファイト  
 ボールなげタ~~イム
 2部では丸ちゃんのボールが近くに(相方ちゃんの手にあたったんだけど)



アカイシンキロウ  
   たぶんこの曲でセンターステージの周り炎が出る(2部では熱ってくらい)
   この曲でがっしがし踊るメンバーはさすがジャニーズ
   亮ちゃんのほかに、たっちょん・すばるの踊りをしっかり拝見いたしました

ブリュレ     
   センターではじまり・・・これもガシガシに踊っていたような
   2部、アカイシンキロウで着ていたジャケットを脱ぐ亮ちゃん。
   袖口にある赤いものをとり忘れた丸ちゃんに気付いて、亮ちゃんがにっこりしていた

My Last Train   
   トロッコに乗る曲  (6日1部ではこの曲の時ヒナちゃん目の前きた)
   2部では亮ちゃん、あるブロックでのトロッコ乗車拒否
   なんだか機嫌が怪しい?

大阪レイニーブルース
  すばるセンターステージ・ヤスメンステ・それぞれ外周でリフター
  ヤス-すば-亮が一直線上なんですが、
  2部ですばるさん、1番はじーーーっと亮ちゃんをみていて、微笑みあう2人
  2番はヤスをじーーっと・・・
  ご機嫌な亮ちゃんのようでほっ


情熱Party     
   このときかな?亮ちゃんがヤスのギターのコードを押さえてた

ローリング・コースター
  ガシガシギターかき鳴らす亮ちゃんがサイコーにカッコイイです

テープは最後にぱ~~んと飛びました
2部ではなにもしなくっても5~6本取れた


どこかの曲(パズルだったと思うけど・・・)で
  ヨコ7日1部眼鏡・・・いや~~メガネフェチには



アンコール
無限大     どこかの回で、サングラスで登場した錦戸サン←いつだったか思い出せ~~
咲いて生きよ

Wアンコール
1部
あいさつ
2部
ワッハッハー
   今回ワッハッハー初、楽しかったよ


そして2部で鳴り止まないエイトコール・・・
本当に本当に鳴り止まないコールでした。

それが丸ちゃんのWEBへと繋がっています。
丸ちゃんのを読んだとき、涙がでました。
ありがとう丸ちゃん


ありがとう関ジャニ∞

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
こんにちは、ありさちゃん。
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ~v-344

私も人見知りっぽかったり、年齢差があると話題もどうしようv-361ってテンパルタイプなんで・・・
それでも楽しくお話ができたのは、やっぱり『関ジャニ∞が好き』っていう気持ちが共通だから・・・なぁ~~んてねv-411

いつかまた、お会いする日が訪れることを信じて・・・v-354
こんにちはっ
先日の熊本コン「こんにちわっ」できてホント嬉しかったです!!
どちらかといったらあまり自分から話す方じゃなくて・・・
あられさんともうひと方のおかげで楽しく会話できました♪
またお会いする機会があったらよろしくお願いします(^_-)-☆

ホントに∞に感謝です!
疲れたけど多くの元気と幸せな時間をもらいました!
次はいつやろかなぁ・・・・
鍵コメM様
はい、しっかりバトン受け取りましたe-51
萌萌で、回答したいと思っていますe-266

ブリュレ、光で見えなかったとのこと、残念でしたねe-441
私は去年tornで同じ思いをしました・・・
でも次回参戦の会場でしっかりご堪能くださいe-349
mi-miちゃんへ
mi-miちゃん、あれでもMCの1/4くらい・・・
実際はもっともっと楽しいから、ぜひご一緒して、∞魂の盛り上がりを経験してね~v-343

今日は雨v-279だけど、テゴマスにとってはアイアイ傘ってことで、実はラッキーDayかもよ~~v-218
ガンバレv-220
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あられちゃん、お疲れ様でした!!

感動だよ~~~v-406
めっちゃ楽しそう!!やっぱり1公演でもいいから
入りたかったなぁ・・・・
でも、あられちゃんのレポで、おもいっきり浸らせていただきました!
どうもありがとうv-344
いつかきっと、∞魂、ご一緒しましょうね!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
