*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
決戦は金曜日・・・
どうも~今日は早めにお遣いに行き、早々に「オリスタ」GETしたあられです
実は先週号・・・
仕事終わりに書店に寄ってみたら、ヨレヨレが1冊残ってただけだったので購入を断念したのです

雑誌・・・皆様はどのくらいまで購入されているのでしょう
私、ヲタ誌は購入するとキリがないので読み逃げ派ですが ←読み逃げすらしないこともあります
でもですね~ライブ関係の記事が載ってるときは
みさかいなく購入しそうになるのです・・・
そんな自分が怖い

その上今回は亮ちゃんが2本のドラマ出演です

1つは・・・思ってもいなかった24時間ドラマの主演です。
もう1つは・・・タッキーとの共演による連ドラです。

私はどれだけのお金を節約できるのでしょうか・・・
暫くは雑誌購入意欲との戦いです・・・



一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


前々から気になっていたこと・・・
実は∞魂の特集が載っているときのオリスタの売れ方がハンパない・・・
金曜日発売で、土曜日に大型書店に行っても売り切れてたり、ヨレヨレが1冊だけ残ってる・・・ということに何度も出くわしていました。

熊本でとあるブロガーさんとお会いしたとき、
「あ、解析みると、○○県(私が住む県)からのアクセスってかなりありますよ~」とのこと。
きっと隠れ∞erが多いのね


私が熊本PUZZLE魂のセットリストを作ってプリントアウトしていたら
我が家の息子がそれをみて
「あ、『無責任ヒーロー』から・・・『ジャジャジャジャ~ン』で始まり、よかなぁ」と一言。

でその後何を思ったか、
「実は着信、『YOU CAN SEE』にしたかっちゃけど・・・」
とのことで、着信が『YOU CAN SEE』になりました・・・

カラオケ行っても歌える曲が
関ジャニ∞とNEWSだけと判明したらしい・・・

親の影響うけすぎでしょ~

だけど魂にはいかないと言い張る・・・・
一度参戦したら嵌るに違いない・・・そんな自分が怖いらしい


∞erの皆様、どこかで偶然オレンジレンジャーのキーカバーを持った男子を見かけたら
ぜひ、そっとしておいてください
お願いします






スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメ様
はじめまして、コメントありがとうございます。
やはり車でのBGMの影響でエイトの曲がお子様に浸透されているようですねe-348
アグリー を歌えるとなると、完全なる∞erの一員ですねe-278
私も最近では乗せることがほとんどないので、1人で音量大にして、お気に入りを聴いてます。
また一言コメントなど、気軽に残していってくださいe-348
これからもよろしくお願いしますe-466
rikaさんへ
そちらでもオリスタすぐ無くなります?
私が時折いく大型書店は、バックナンバーも退いたりしないところなんです。
それなのに∞の時だけは売れ方がはやいような・・・v-361

私もTV誌は1冊のみ購入しますが、ヲタ誌については発売日すら把握していませんv-356
だって~~欲しくなっちゃうじゃないですか~v-393
ゆずさんへ
ゆずさんこんばんはe-68
一本でも京セラなんてうらやましい限りですね~e-266
めちゃめちゃかわいいイエローレンジャーをお楽しみに~e-319

私、ヲタ誌はほとんど購入しないのにそれでも雑誌の山が~~e-350
mi-miちゃんへ
mi-miちゃんコン♪
私ね、TV誌は1冊って決めてて、週刊でガイドを買ったあとにピアを見つけて、そりゃも~~v-399でした・・・

24時間の看護師さん、もっか最大の関心事です。
オリスタは、すぐになくなりますよね。v-356

雑誌は、ヲタ誌は買わない。月始めの3誌は、立ち読みしますが、後半の2誌は、立ち読みすらしません。v-356
それ以外もほぼ、立ち読みで終りますが、私の場合、テレビ誌をすぐ買ってしまいます。
テレビ誌は、読むとこ多いからつい買ってしまいますね~。
あとは、時と場合によりけり的な感じです。v-410
あられさん!!

熊本コン、お疲れさまぁ~。
私は、京セラ①本なので・・・
まだまだ先です。
早く、イエローレンジャーに会いたいですe-68

雑誌ね・・・
買っちゃうんです。
ヲタ誌・TV誌は必ず買っちゃうし、
オリスタも買っちゃう。
あと、仁の特集とかの分も・・・。
なかなか片付かなくて、
雑誌の山多数・・・。
ボチボチ、片付けんとなぁ~e-330

息子ちゃん、コン参戦してみればいいのにね♪
楽しいのにぃ~e-420
こんばんま!
TV誌買わない私ですけど、昨日はぴあに出会い
思わずお持ち帰りしそうになりましたが、
ビンボーな私、やっとの思いでとどまりました(^^ゞ
雑誌はいつも、我慢がまんですv-406

ところで、24時間の看護師さん役は
誰がやるんでしょう・・・
気になってしかたありません。。。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
