*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
愛してる
☆~*。*☆。~Enjoy TIME~J&R ni 想ウkoto~~☆。*。*~☆  の momoko☆さんよりバトンを受取ったので・・・

今回はちょっと厳しいことも書いてますので、その辺をご了承の上
興味のあるかたは、続きよりどうぞお進み下さい。



ぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

愛してるんだけどバトン

【ルール】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:錦戸亮

Q.亮チャンと初めて出会った場所は?
  亮ちゃんを認識したときじゃなくって出会った場所だとすると
  『47』の地元魂 

Q.亮チャンの何処に萌える?
  可愛すぎる姿
  笑顔・・・
  ガシガシ踊る姿
  ギター弾く姿
  ほとんどに萌

Q.亮チャンはS?M?どっちでいて欲しい?
  これがね、実はず~~っとSだったんだけど、
  熊本魂でするどい目つきの亮ちゃんをみて、マジで怖かったので、Mに変更します
  やさしい亮ちゃんがいいです

Q.亮チャンのどんな仕草が萌える?
  テレ笑いの笑顔 
  照れて目の周りをカキカキする姿
  ギターかきならすところ

Q.亮チャンの嫌いなところは?
  時折自分の感情を優先してしまうとこ

熊本でのこと
  ある一定のブロックをものすごく怖い目つきでみていた亮ちゃん。
  トロッコに乗る予定のブロックだった(ハズ)なのに、拒否した
  自分の嫌いな場面に出くわしたときも、その他の方はものすごく心待ちにしているって
  ことを理解し、自分の感情よりその他大勢のファンの気持ちを考えて欲しい
  もし私がトロッコの通りのすぐ近くにいたら、ショック
  
  でもこれが錦戸亮って人物だったりするわけで・・・

Q.亮チャンに望んでることは?
  これも同上
  嫌なことがあっても、そこは仕事と割り切ってお仕事してください、お願いします
  でもやっぱり、そんなツンデレが錦戸亮さんですし・・・

Q.もっと亮チャンと絡んで欲しい人は?
  だれだろう?
  亮ちゃんが弟キャラ全開になれるヨコ・ヒナなんかいいかなぁ~  と最近思う
  だって、かわいいじゃん

Q.亮チャンを描く時に主張しているところは?
  まず書きませんし、書けません・・・

Q.家族にするなら?
  弟・・・
  いじめてあげる~~
  ってか、自慢しまくりの弟 (以前より距離が縮まってる

Q.学ランとブレザーどちらを着て欲しい?
  これは学ランです
  24時間ドラマで再度拝見出来る日を楽しみにしています

Q.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
  これはジーパンしか思いつかない

Q.結婚したい?
  以前はぜったい無理だと・・・想像すら出来なかったんです。
  が・・・・私結構タレントさんの妻に向いてると思います
  女性とのお出かけにもヤキモチ焼きませんよ。←って売り込んでも無理です
  ただ、緊張の連続で精神的に無理ですね
  いやいや、年齢的にも無理だって・・・ 

Q.最後に愛をどうぞ♪
  24時間ドラマでの主演(主役)おめでとうございます
  泣きの演技でまた、あなたのファンが増えるのかと思うと複雑な心境ですが、
  ハンカチではなくタオルを準備して、拝見させていただきます。

  それから行きたくてもいけないファンや、たった一度のコンサートで見かけるあなたは
  いつも笑顔でいてください。(出来る限り笑顔でいてください)
  いつも笑顔のあなたを見ていたいです。
  これからもいつまでもご活躍される『錦戸亮』さんでいてください。
  
Q.回したいヲタさんどうぞ
  これがね~~いろいろ考えたんだけど、どなたかやってみたい方お願いします
以上です。

苦情はヤメテね
  

スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
