fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
後悔中
どうも~今日は若い男子みて亮ちゃんを思い浮かべてしまったあられです
昭和62年生まれっていったいいくつだとか・・・
お、ビーサンだ・・・とかピアスだ・・・とかなんとかね

そうそう、もう1人注目してしまった男子が・・・
昭和56年生まれって、あのリアルピータパンさんと同い年・・・
でも今日見たひとのほうがもっとおこちゃま顔だったけど・・・

と、まぁこんなことはどうでもいいんですよ、今の私には
今の私には



一言orぽちっといただけるとうれしいです。

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



今日も続くよ独り言





大分どうするかjumee☆whyL
服装とかうちわとか・・・
うちわとか・・・

うちわとか・・・
そう、コン服も悩んでいるのですが、こちらは最終手段として
旦那にお金をお借りして、服買ったり美容院行きますjumee☆faceA63
でもね、うちわですようちわ・・・
今回のひょっとするとなお席で、うちわをもっていないとか
ありえへ~~んはぁ

いやね、期待している気持ち半面、違っていてもガックリはないと思うんですよ、
どっちかっていうと、万が一にもネ申席だったら
うちわをもっていないほうがショックですよね~~

無駄になっても仕方ないけど
持って行かなかったことを後悔するよりはいい!
と考えてみたものの

浮かばないorz

あ~~ 『ありがとう』  とか、 『∞だいすき』 とか そんなありふれた言葉しか浮かばないおつむを怨んでますし、勉強しなかった自分に後悔してます

しかも私、今回ペンラもツアTも購入していないという大失態です
あ~~なさけないorz

ツアT買っとけばコン服悩まずにすんだのに~~
せめてペンラも持っとけよ~~
ってことで、私47魂のペンラでも久々に使ってみようかしら




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ