*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
やっぱり逢いたい・・・
どうも~昨日は嵐ちゃんもレコメンもぶっ飛んでたあられです
でも今朝のズームは忘れてないよ ←お知らせありがとうございました@私信

旦那の説得してまして・・・
でもすぐにになりました ←昨日は機嫌が良かったのか
なんのこっちゃとおおもいでしょうが、タイトルのとおりです。
亮ちゃんに逢うための交渉でした

暖かいコメント・拍手ありがとうございます
よろしければ、一言orぽちっといただけるとうれしいです

FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




ということで、私昨日の言葉を撤回します。
約束、いきなり破りましたjumee☆loud laugh1

京セラオーラス参戦しますjumee☆yippee3L

ヲ友達さんありがと~~キャー



スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメ様
お返事遅くなり、すみませんe-330
はい、オーラスに参戦できるようになりました。
ヲ友達さんから声をかけていただいたとき、きっと家族に反対されるだろうと思っていましたが、思いがけず行ってもよいとのことで、
「ドームで∞魂参戦」という夢が叶いましたe-348
ゆずさんへ
ゆずさ~~ん、ありがとうe-266

もうゆずさんとはもちろん、お逢いしたいですe-349
私大阪初なんで、いろいろ教えてくださいね。

旦那様手作りのうちわ、拝見できるかしら?
楽しみですわ~e-343
楽しい時間を共有できること、嬉しいですe-420
ありさちゃんへ
こんばんワンツー♪
あら~ズーム見逃しちゃったの?
救済が受けられなかったら遠慮なくe-151頂戴ね

感想は出来る限りUPしたいですが、期待せずに待っててねe-68
大分は、日曜日オンリーですe-330
No title
あられさん!!

ホントに??
ホントに、京セラのオーラス来られるの??

ぜひぜひ、お会いしたいですぅ~。
地元大阪でのオーラス、
きっと何かサプライズがあるかと・・・。

同じ時間を楽しみましょうねe-68
No title
こんにちわんつーです♪
今朝のズームインみてないんです(涙。。

私も会いたくてたまりませんよぉ(*_*)
亮ちゃんが隣の県に来てるというのに私はなにをやってるんでしょ;;
京セラいってらっサイ♪
もしよかったら感想教えて下さいね☆
そのまえに明日ですね!!
私の分まで亮ちゃんガン見してきてくださいね~

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
