*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大分のツボ
どうも~声がかすれてるあられです
こんなことはめったにありません、ハイ、昨日叫んだんですね私・・・自覚してませんけど

記憶というほどのものはありませんので、ツボだけ書きます。
私の1番のツボは・・・・
2部でのバンドセッション
たっちょん丸ちゃん、それからヤス・・・という具合に登場し、バンドセッションが始まるのですが、
ヤスと一緒になんと亮ちゃんも登場し、一緒にバンドセッションしてました~~

私、バトンでも書いているように、ギターかきならす亮ちゃんがすきです
もう、双眼鏡でガン見ですよ、ガン見 ←アリーナでしたけど・・・
とっても楽しそうに、ニコニコしながらセッションしてた亮ちゃんが、やっぱり素敵でした


それから、1部のWアンコで上半身はだかで登場したニシキドさん、
アリーナにTシャツ投げた後
『あ、間違えた』 と言ってました。
そりゃそ~~よ、だって投げたTシャツって~~~

(多分)RUSS・Kの顔T~
だって2部のアンコはツアT着てた

私のところは、やはり何もなく、お手振りもなく、
ヨコにいたっては視線外されたし・・・
はぁ~~やっぱりおばさんではダメなのね
今後はおばさんにも愛の手を、ぜひぜひお願いいたします



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
よろしければ、一言orぽちっといただけるとうれしいです


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


昨日の1部はスタンド上段でしたが全体が見渡せて、これはこれで大変よかったです
大分ビーコン、今後はここお気に入りです
会場から近い場所に宿泊地も沢山ですし
食べ物も美味しいものがたくさんありそう・・・ (まだ別府でラーメン以外、お食事したことありません)
今後福岡の次は、熊本でなくこちらを狙おうかな?と思ったほどでした
ただアリーナが狭いので、アリーナ率は格段低くなり、立見率が上がりますけど・・・やっぱびみょ~か

欠点といえば、双眼鏡の倍率が足りんかった ←それは自分の準備不足
でも京セラまでには高倍率手に入れる予定なので、これは今後バッチリ



2部のお席は熊本に引続きよいお席でありました
いや、熊本よりセンターに近かった (一種の神席)
だって~~銀テープが頭上を越えてしまい取れなかったという・・・なんともステキなお席

オープニングの亮ちゃん、これまた綺麗に肉眼で拝見いたしました
ちょっぴりきのこになってましたけど・・・
ぶっこわれるすばるも見ました。
オープニングでは耳塞ぎました
ブリュレの炎めっちゃ 『熱』となりました。
あ、ブリュレでは、たっちょんとひながおもいっきり亮ちゃんを隠したぁ~~
おもわず心の中で、「ちょ、どいて」と思ってしまい、のちのち反省 ゴメンナサイ

レンジャーとかMCは、思い出せたら自分の記録として書きたいですが、言葉にするのって難しいので、いつになるのか、公開するのかすら、不明です
あしからず・・・

マイケルのABCやBENが聞こえると、勝手に脳内変換で、ちび亮ちゃんが浮かびます











スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

mi-mi ちゃんへ
そうなの、すごくいい席だったのよ~e-420
でもね、そこはすばるさんの印象が一番残る席でもあるの
亮ちゃんの印象が一番残るお席だったら、どこでも構わないんだけど・・・
と、こんなことは贅沢だってわかってるe-263
でも・・・一度でいい私の目の前で亮ちゃんに歌って欲しいe-441

やっぱり一度は∞魂、参戦すべきよe-284
たのしいよ~~e-266
ananaさんへ
ananaさまはじめまして、コメントありがとうございます。

大分、盛り上がりましたよ~
ちょっとMCでv-361な場面もありましたけど・・・
ドーム公演、メンバーたちはかなり盛り上がったのではないでしょうか?
私は、ドーム参戦できない寂しさから、地方で1日2公演参戦するというパターンです。

ホントは沢山参戦したいけど、それが出来ない∞erのためにもぜひ、DVD発売して欲しいですよねv-344
またコメントなどお待ちしてますv-410
ありさちゃんへ
ワンツー☆
ノド、今日はもう大丈夫です
私もかれたのは今回が初めてe-351

顔Tすごいよね、ぜったいうらやましすぎる
お席が近かったら写メお願いするんですが、なんせスタンドだったのでe-263
大分も盛り上がったけど、私のカンジでは熊本も負けてなかったよe-319
きっとどこの会場でもそうなんだよ、キリがないほど∞魂って楽しいんだって感じました。

身内が仲間だと、学生さんにはかなり心強いね、e-348
No title
あられちゃん、おかえりなさ~い!!
すごい神席だったんだね~v-353
いいな~!!私も、ギターかきならす亮ちゃん見てみたいですv-344
にこにこ亮ちゃんも、しっとり亮ちゃんも、ぜ~んぶみてみたい!!
やっぱり、一生に一度は、エイト魂いかなくちゃねv-221
はじめまして!
初めまして♪
いつも楽しく読ませていただいておりますi-179
大分とても盛り上がったんですね~
参戦したかったな~
今回は東京ドームだけだったのでエイト不足なんですi-195
No title
こんにちわんつぅです
のどの調子はどうですかぁ??
私はこの前のコンでちーっとだけ枯れました;;
私の喉かなりの強さでなかなか枯れないんです!

顔Tとった方羨ましいなぁ~
ってか大分コン行ってる方羨ましすぎ!
かなり盛り上がったそうで♪♪
今にも泣きそうです><;;
こんなに悔しい思いしたのは初めてかもっしれません;;
私も次からは大分行こうかなぁ
でも宮崎からだと6時間近くかかるので。。
この前参戦した、いとことオバもファンクラブ入るそうなので
熊本と大分狙います☆‼
次が楽しみやぁ(^^♪

レポ見つけたら連絡しますね~(^O^)/
その前にあられさんの方が早く見つけるかもしれんけどっ;
その時は私にも教えて下さいね~
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
