*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日の亮ちゃん
あれっ??Mステオープニングの亮ちゃん、なんだか宗佑さん?
いまからのりのりの「SUMMER TIME」歌うのにそんなんじゃだめでしょ~~(と初めてのダメ出し)
と思いきや、風邪気味?それともコンサート張り切りすぎて声かすれちゃった?大丈夫?(とやっぱり心配しちゃう・・・)
どうにか大丈夫そうですね。ほっとします。
TVでは初めてのラップありバージョン!うふふラップがビミョーだわ。
まだまだ「SUMMER TIME」聞いてないですが、やっぱり∞コン終了後になりそうですかねぇ~(開封もまだです)


昨日の宗佑はものすごくさびしそうで、おもわず‘よしよし’してあげたかったよ。
行かないで・・・そんなことあんなにみつめられちゃったら私はおいてけないなぁ~(それがドラマ上いけないんだって!)
でも、せっかく作ったおかゆさん(おせんちゃん風で)を投げられちゃったら私、キレます。はい、まちがいなくキレます。

どうなっていくのだろう?

とにかく今後が気になる。
それと宇多田ヒカルさん、最初に聞いたときから英語の意味が解らないのにすごく好きだと感じた。
子供に聞いても意味不明だった・・・(いまだに意味不明)
意味が知りたい。英和辞典ひいてもスペルが間違ってるのかしっくりいく日本語にたどり着かない・・
あ~もどかしい

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
