*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
20090708
どうも~
昨日は短冊に願い事も書かず
もちろん笹に短冊つるすこともせず
そして素麺を食べることもせず

満月も見えなかった

という、とても願いが叶わそうな日になってしまったあられです

新たにリン友ちゃん設定しました
有梨紗ちゃんです、ご訪問してみてくださいね

今日のお昼はてごですね、
てごの出演時間に24時間事はないだろう・・・とおもい
予約してきました。
明日はだれでしょ? ←失礼な

だいたいお昼休みに書くのですが、今日はお出かけするので
短かいけど、これで
ドロン


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


Secret
(非公開コメント受付中)

☆Olive☆さんへ
☆Olive☆さんお久、貴久ですe-319

私も七夕祭り、買ってませんe-351

しかも・・・チャリTすら買ってなくって
それなのに
嵐のアルバル(限定盤)予約しちゃったよ~~e-330
ありさちゃんへ
ワンツー☆

なんかね、リピってみたけど、お友達がジャニつながりじゃなくってちょっと残念でしたi-195
亮ちゃんに回ることはナイi-197とわかってたけど、ドリボ繋がりですばるとか~(ドリボつながりなら亀ちゃんだろう!って突っ込みはナシでi-88

でもでもいつか、タモさんとの絡み、見てみたいねi-237
No title
お久しブリーフ。

七夕の夜、
私も願い事も何もせずに過ごしました。

テゴマスシングルも買ってないしi-195

今年も彦星は私の元へ来てくれませんでしたi-241
No title
こんにちは~

私も昨日、なんもしませんでした;;
ただ心の中で願い事考えてただけでした。。。
頼むからみんなの願い、叶ってくれ~!!!!

リンクの件、ありがとうございます☆
そして、わざわざ日記に書いてくださってありがとうございます!(^^)!
これからもよろしくお願いしまーす♪

いいとも、いちよう録画したけど見る気がないという。。
どうせ明日が亮ちゃんってわけじゃないし←ちょっとすねてます;;
早く亮ちゃんとタモさんが絡んでるの見たいなぁ~❤

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
