*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒット祈願
どうも~昨日はヒット祈願お知らせいただき、もちろん朝から
『朝ズバっ!』みたあられです  ←本当にありがとうございましたBy私信

神妙な顔つきの亮ちゃん・・・じゃなかった碧井センセ・・・
はぁ~男前じゃん!

お昼の番組でも流れただろうなぁ~
帰ってから即確認しなきゃね
ってか確認=編集ともいうね

だってね~~昨日HDDみたら容量残が1:42って表示になってた~
ありえんやろう!ってことで、
普段ありえへんは2か月分を1枚にまとめるんですが、今回ばかりは
時間がない!
容量がない!ということで
編集が済んでる1ヵ月分をHDD→DVDへダビし、その1か月分を消去しました


そうそう、今朝旦那が 「久しぶりにスポーツ紙買ってくるけど、今日はジャニーズなにか載ってると?」と言ってきたので、内心うきうきしながらも
「今日はタッキー・・・のハズ」とお返事しました

もちろん本当のお目当ては、タッキーと一緒に写ってる亮ちゃん
ちょっと小さい写真だったけど、ちゃんと記事を手にすることが出来て、大満足です





暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



続きはいいとも~
と、にぃに

さてさて、昨日はNEWSの手越裕也くんがいいともご出演ってことで、録画しました。
帰宅後、真っ先にリピりながらの編集

私ったら贈られた花をみながら、ロビーにはないの?
ヨコが多かった~ とか、(ここでてごが多かったらヨコが心配

サッカーばっかりしてるっていうテゴ、誰と?というタモさんに
∞の村上くんという答えを期待しすぎてて、一人がっくりしたり・・・


そうそう、てご、タモさんにタメ口ききそうになってあわててたり、
とっても素に近かったのかなぁ~
楽屋とかでもああなんだろうなぁ~とか想像させていただきました
いつか亮ちゃんがタモさんと絡んでくれることを期待しました 



それからテゴ繋がりでにぃに
ちょっと下げます






実際の弟さんの名前は裕也さん。
テゴ繋がりってなんだろうって思わせてすみません
にぃにご本人さんの誕生日は、4月9日なんだそうです。
NEWSとは何かしら不思議なご縁があったのでしょうか・・・・

亮ちゃんがドラマを通じて、『大事な何か』をちゃんと伝えられますように・・・
スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。