*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大阪LOVER
どうも~まだ情熱大陸の亮ちゃんを確認できてないあられです
プレミアムもリアルタイムで見ただけだし
ブランチの亮ちゃんもまきまきの早送り状態だったし・・・

いやいやそうしないと録画撮れないのよ~~
ブザービートも観てないし
たぶん今日リピもせずちゃっちゃと編集して
HDDDVDになっちゃいそう

さてさて今日は
オルトロスの犬ナビ放送日です
RKBの方は予約のご確認を~~
ちゃんとありえへんと時間ずれてるからね

私は・・・リアルタイムでは・・・ムリですので
明日以降確認です




暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


あ、タイトルに特別意味ありません、すみません


近そうでまだ遠い大阪

まであと10日

ストラップは買えるのか


テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

mi-miちゃんへ
いよいよテゴマス魂も、亮ちゃんWeeekもスタートv-264
テゴマス初日はどうだったんだろうね?
MCとか気になるよね~(どっちがしきるの?気になる~)

私も情報に追いついてないせいか、取り逃がし多数v-406v-356
しかも明日からは、「流星の絆」が午前中再放送だよv-344←仕事中だってv-393
No title
亮ちゃんweeeekにいよいよ突入したね!!
テゴマスも今日が初日。
なんだかドキドキしすぎて、すでにいろんなものを
取り逃がしてしまってますv-406
テンションあげて頑張るぞ!!
とりあえず、TV誌見に行きます!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
