*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
フレンドパーク
どうも~フレンドパーク見ながら顔がにやけてたあられですキャー

家族に「きも汗」といわれてしまうほど萌でした

まさかのジャンプ失敗とか、
とにかく昨日は前回(流星)と違って、かなりいじられる亮ちゃん
それがまたかわいいのなんのって~~絵文字名を入力してください

あれは何度もリピりたいわん照れっ

あ、「情熱大陸」が保存決定です
だって~~亮ちゃんも録画したってきゃー!
編集するまえでよかった
同じ番組録画だよ~~ 
それだけでこんなにテンション上ってしまうって~~


だけどすでに今日の番宣1つ捕獲失敗orz汗とか
おばかだなぁ~私ってはぁ



暖かい拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



つ~か、おじさんTV見ないのかい?
じゃぁ私にリモコンくれよ~~怒
ワンセグ映んないんだから~~怒 ←もらえなかった鬼




さてさて大阪まで6日となりましたが、
準備がすすんでいません

だめだなぁ~~
私に休日はないんだけど・・・ 30日までず~~っと仕事です、土・日も(休日)ありません
でも夜はいろいろ編集だったり
リピったりで時間がないです

今日も帰宅後
予約忘れの報道番組録画です。

肝心の本編 『オルトロスの犬』 の容量はあんのか、ちょっと心配



スポンサーサイト

テーマ : 錦戸亮
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
フレパ、観れたんですね。
ほんと今回の亮ちゃんは「素」なのか「役」なのかわからなかったですが、それでも萌キャラだったことは、間違いないですよねe-349 ←私だけ?

番宣、某所という手があるのでそれで確認ですか?

大阪まであと少しになりました。
それまでしっかり体調管理に勤めますe-271
ありさちゃんへ
ありさちゃんもフレパで萌v-344でしたか~
ありさちゃんのパパリン、さびしいのかもよe-3
それにうちの旦那もまったく亮ちゃんの素敵さがわからないようだし・・・

それでも私たちには、素敵な亮ちゃんだもんねe-348

情熱大陸、録画していても亮ちゃんが出てるとこしか、まだ見てないe-330
RIRIさんへ
フレパの亮ちゃん、失敗したりしきったり、何度観ても
かわいい~~とかかっこいい~~とか一人で萌てますe-266

やっぱり亮ちゃんと同じ番組は保存ですよねe-319
∞メンバーから知る亮ちゃん情報に、感謝です。

大阪、いよいよになってきましたね
昨日はありがと~~e-266
フレンドパークは、私も見れました。
今回は、ダメキャラなのかオチなのか…可愛かったですね。

番宣…疲れました。
もう諦めたものもあります。

大阪まで大変かと思いますが頑張って下さい。
No title
こんにちはっ
昨日の亮ちゃんも最高に萌えでしたね~
テレビのまえで一人でキャーキャー言ってました←
そしたらパパリンに「きちがいや・・・」って><
うちのパパリンは亮ちゃんの素敵さがわからんみたいです;;

情熱大陸、すっかり忘れてたので亮ちゃんが出たとこだけ
某所でみましたぁ❤
一緒の番組みてるって思うとニヤけるぅ~
No title
昨日のフレパはよかったですね~☆
めちゃめちゃかわいくて、もうずっと見てたい(≧∀≦)
「情熱大陸」、私も保存決定です!
いいこと教えてくれた、たっちょんに何かご馳走したい気分(笑)

大阪まであと少しですね~♪♪  ドキドキです☆
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
