*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あと2日
どうも~昨日は、Pちゃんがじいさまと悪代官に負けてしまったあられです
でも大阪行きが控えていたので強くは言えず、
だま~~ってじいさまを2時間、見ました (なんてよく出来た妻だろう・・・って自分で褒めてみる)

でも今日の(BS)ジャニ勉は譲れません


さてさて
明後日はおおさか~~です

とりあえず
私の予定など・・・ (必要ない

当日は13:30頃新大阪着

ホテルへ向かいチェックイン

それからドームへ


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


以下ドームでの予定



到着次第、ストラップの確認
(お世話になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします

ストラップがヲ友達様によって無事確保いただけたのであれば、
16:30頃まで

ご連絡頂いた方、こちらからご連絡差し上げた方にお会いしたいと思っています。

2時間弱くらいしかお時間ありませんが
沢山の方とご挨拶を交わしたいとおもっています。←名刺交換会か!って
どうぞよろしくお願いします。


ただし、ストラップ次第ではグッズ購入のため並んでいることでしょう
そのときは、並んでいるあられでも構わない方は、ご連絡くださいませ

並んでる場所とか、当日の服装などにてご連絡いたします

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

mi-miちゃんへ
mi-miちゃんコン♪
じいさま、耐えました~v-393

限定ストラップがね~~個数限定らしいのv-406
でもギリギリまで並んでみようかと思ってます。

明日のお席は超天井席だけど、 ありったけの愛を~v-343 届けてきますv-415
もちろんmi-miちゃんの分までv-344
みかさんへ
そう~~えらいでしょ、じいさまに耐えたのよ~e-278 ←自分で褒めてみる
いよいよ今日から京セラはじまりますよ~~
そろそろ焦り始めましたかv-361

私は気ばかり焦っていたのか、仕事で大失敗をやらかしましたv-393
おまけにストラップ、個数限定らしいですv-406
明日は、私とともにグッズに並びながらお話しましょv-364

明日が楽しいv-5でありますように!
無事到着しましたのv-5も、もちろん待ってますv-218

明日大阪の予報は雨のようですが、みかさんがいるのでv-278だと信じてま~すv-221
No title
あられちゃん、こんにちわんつー!
なんだか、スケジュール見てたら私までドキドキしてきちゃった!!
限定ストラップ、無事に確保できますように(*^_^*)
そしてそして、
あられちゃんの愛が亮ちゃんに届きますように!!
ついでに私のも、持ってって~~!(^^)!
じいさまで我慢した分、めいっぱい楽しんできてね(^_-)-☆
No title
あられさん わんつ~♪ご無沙汰してます。
先日は優しい心遣い、ありがとうございました❤

そうそう!じいさまと悪代官、スペシャルだったんですよね。
私は見てないけど、ウチのテレビはそれが流れてました。
ずっと聞こえてました。
二時間だま~ってお付き合いしたあられさん、エライ!!

さてさて、もう秒読み開始って感じですね!!
トロイと自覚していて(失礼!!)すでに焦っておられるようだから大丈夫でしょう。
私、いつになったら焦り始めるのか、自分の余裕が自分で不思議です。
多分焦り始めるのは明日の夕方ごろかな?
お互い頑張ってたどり着きましょうね~~(*≧∀≦*)

あ。ちなみに私は当日12:30ころ大阪到着予定です!!
チェックインするホテルもなく (爆)
そのまま会場へ向かいますよ~
それでも無事入れるかやや不安・・・

あられさん!
私の方が予定通りに会場につくことが出来たら
ご連絡してみますね♪
またトイレマーク満載のメールだったらゴメンね(笑)
では、楽しみましょうね~(*´∀`*)
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
