*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんばんワンツー
ただいまホテルに到着


レコメンを聴いているのですが、我が家とあんまり聴こえかたがかわらん


時折
負ける


なんか今演歌がかぶってますが


さっきは

『かんきまわる』 がうまく言えないヨコでした



マジで天井席
一番後ろ

でもあるいみ面白かったよ

これで最後列二度め


亮ちゃんもメンバーももちろんこっち見ないけど、楽しかった

Secret
(非公開コメント受付中)

rikaさんへ
rikaさん、今回は大変お世話になりましたe-466

新大阪e-217到着直前、京セラ直行に変更しましたが、ホテルへの出口はrikaさんに教えていただいたおかげで、すぐに行けました。

今日も大変な1日だったようですが、そんな中e-507にお付き合いいただき感謝していますe-278

ぜひNEWSの際はよろしくおねがいしま~~す。
きっとまっすーの舞台が終わったら始まるよね?

今日一日、足には通天閣近くで買ったサ●ンパス30を貼って過ごしましたe-330
階段踏み外したの、これでけがして帰宅しちゃったら2度と遠征に行けないe-350ので、以後気をつけますe-263←いつも気をつけてるつもりなんだけどなぁ
サキさんへ
今日はちょっと大阪ブラブラできましたe-266

足はね、夜寝返りしたときちょっと痛みましたが、足首じゃなかったので大丈夫でしたe-326
1日サ●ンパス30貼ってましたe-351

初めて∞のドーム魂、オーラスに参戦できた上、新曲(カップリング)レコーディングに参加でき幸せでしたe-266
これで明日からの仕事、頑張れますe-271
No title
楽しまれたみたいなのに、足の方は、大丈夫ですか?
大阪だとレコメンは、全国ゾーンからしか聴けません。
大阪でも京都寄りだと10時からクリアに聴こえますよ。

直接ドームに行かれたんですね。
そしたら、環状線の方が良かったですかね…。
NEWSで来阪されるときは、いろいろご案内できると思います。(ペコリ)
足くじいたの大丈夫ですかっ?
オーラス&レコーディングに参加できてうらやましい~。いい記念になりますね!今頃帰宅途中でしょうか。お気をつけて☆
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
