*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
帰宅しました
どうも~帰宅後の食事がカップ麺だったあられです
しかも帰宅を待っていたのは我が家のワンコだけでした


京セラドーム


レポ的なものはしばらく時間がないのでいつになるかわかりません
ちょこちょこ記録はのこしたいのだけれど・・・

さぁて、そろそろオルトロス・・・

一人なので途中で眠らないようにしなきゃね

あ、ガイドは地元で購入してましたが、
ジョンは関西版を購入しました

では、ドロン


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


以下は行動記録

本日通天閣いきました。
∞erさん見かけましたよ
なのに写メ撮り忘れた

通天閣ちかく


びりけんさん


そしてなぜだか梅田の大丸へ行き、
北海道展に出展されてた生キャラメル購入


生キャラメル



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐらさんへ
いえいえ、疲れを感じないくらいの感激を∞に頂ましたe-349

今回は限定ストラップに躍らせられたカンジで、直前まで自分らの行動予定がたてられず、決断が遅く、連絡先の連絡ができずすみませんでしたe-466

次回はもっと早く連絡先をお知らせいたしますので、ぜひ「こんにちは」e-68を・・・お願いします。

今日もがっつり仕事、明日もがっつり仕事です。
でもこの1日1日が、次回の亮ちゃんへ続いてると信じてます。

DVD、今から発売日が待ち遠しいですねe-266
mi-miちゃんへ
ただいまです。
疲れなんてぜんぜん感じないくらい充実した魂参戦でした。
今日もしっかり仕事行ったよ。
自分が参戦したコンがDVDになるってことが、一番の思い出かもv-361

昨日のオルトロス、ストーリーもよかったけどいろんな表情の亮ちゃんがみれて、萌萌v-343でした~~
No title
あられさん、お疲れ様でした。
またお忙しい毎日が待っていらっしゃるのでしょうか?
今回は残念でしたけど。またの機会に…。

楽しかったですよね♪いい思い出ができました。
新曲とDVD楽しみですよね~!
No title
あられちゃん、お帰りなさい!
お疲れ様でした。

とっても素敵な思い出ができたことと思いますv-398

さあ!もうすぐ、オルトロス、始まるね!!
ゆっくり萌え萌えしてくださ~~い!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
