*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大阪の記憶 MC編
どうも~全身のいたるところが悲鳴をあげてるあられです


さ~~て、忘れないうちに大阪の記憶へGO


あ、申し訳ありませんが、以下はあくまでも個人の記録です。
ご了承のうえ、間違っていてもかまわない方のみ以下へお進みください。



暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング





29日魂終了後、楽屋にはヤスの家族が・・・

スタッフさんと打ち合わせで遅れて楽屋へ戻ったヨコ

ヤスのオトンに
いきなり頬バチーン
猪木さんか
でもって、明日のMCで話ていいで~と・・・
ごめんなとなんどもいうヤス

ヨコはヤス父をゴリラという・・・


で、最近ヤスが話をしてくれないのでちょっぴり凹んでると
リアルに相談された


30日
朝7時ごろ
オカンに
京セラ何時に行ったらいい と言われたヨコは、
5時30分ごろでいいんちゃう

すると
もう少しはやく
5時ごろではダメ かしつこく言い張るヨコ母

仕方がないので
それでいいんちゃう のヨコ

すると
あ、お友達と5時って約束してるから、その時間に行くわ

と言われ、なんやねんと思ったヨコでした

楽屋に座ってるヨコ母が、ヒナちゃんに
ヨコどこ行った と聞く

息子なのにヨコという・・・


誰かが
自分もヨコやん とボソッと言った

サウナ行った

サウナではいつもと立場が逆転する丸・亮

水風呂で
しっかり肩まで浸かりという丸ちゃんに対し
いやぁ冷たいなどヘタレな亮ちゃん

サウナでも
出たいと言う亮ちゃんに、
まだまだ
あと一分我慢 と言う丸ちゃん


ヨコが、サウナではSな丸ちゃんに驚いた
みてはいけないものを見たようなきがした。

亮ちゃん、水風呂は体のあちこちがキュッとなんねんだって  かわいい~~


レコメンで
実はすばるも一緒だったようで
おっちゃんに関ジャニ∞のコンサート行きたいけどどうしたらいい と聞かれ

YOU&J に入り…と一連の流れをしっかり説明するすばるだったそうです

ほかは忘れちゃった~~

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

かりんさんへ
ただいまです。
今回1泊だし、1ステの参戦なので、大分より疲れはなく、元気e-271
帰りのe-217でも眠ってたしね
ただ、足だけは今も湿布ですe-351

通天閣はかなり∞erさんがたくさんでしたよ~~
でも写メ忘れたe-263 ←やっぱりトロいんで・・・

MCレポはこれが精一杯
あとはレンジャーを・・・
あられちゃん、お帰りなさーい♪
お疲れじゃないですか?お体は大丈夫ですかー?><
(↑思わず大分コン後の自分と重ねてしまう。笑)

オーラスのは、まだゆっくりレポ巡りも出来てなくて
ヨコのとか、めっちゃ笑わせてもらったよ!
楽しいレポありがとうね☆

それからわたし、大阪へは何度か行ってるけど
いつも時間がなくて梅田か心斎橋辺りで遊ぶのが限界で…
うらやましいー!ゆっくり通天閣へも行ってみたいです♪
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
