*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
大阪の記憶 レンジャー編
どうも~MC編に続き、レンジャー編へGO


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



京セラでお会いいただきました方々、貴重なお時間をありがとうございました
残念ながら当日お会いできなかった方々、次回の機会を心待ちにしております


バクステに登場したエイトレンジャー
いつものようにレッドのつなぎで登場のブラック

レッドとブラック以外は颯爽とバイクに

レッドが二人乗り

確か運転はヨコレッドだったような気がする

レンジャーポーズのあと
レッドがヨコレッドをみて、「変でしょ!」

「俺だってセンターで歌いたい」と
「世間では俺がセンターでもいいと言い始めてる」
「『弟も 兄ちゃんの声甘い』 って言ってくれる」


「確かに甘いですが」
「こんな想いしてるのは俺だけじゃない!」


オレンジ
「いっつも俺の意見は通らない、でも同じ事をイエローがいったら違う」
リアルすぎるんでこれ以上話すなといわれる

グリーン
「???」理由忘れた




いろいろやり取りの後、残るヨコレッド

で、ナスに
「気持ちはわかるけど、いろいろあるから…」と諭されます

その時
「ナスにはなりたい色はないのか?」としつこく聞くと

「いや、そりゃレッドやけど…」

「でもそんなグループやったらあかんやろ・・・ゆる~~いグループになってるで~」

「人には役割がある…」



と…


いろいろあり話はクライマックスへ  正直記憶にない

倒れるナス

駆け寄るレンジャー

ナス~と叫ぶなか、誰かがヤス~と言ったのをきっかけに
ナスがヤスになったりバスになったり・・・

「俺お前にホットケーキ焼いてやる」
などのやり取りがながかったのか


イエローさん
かなりリラックスして自分のセリフのタイミングをまってます。

最初はちゃんとちっちゃくなって落ち込んだようにしていたのですが
いつの間にか足延ばして、両手を後ろにつき、かなりリラックス

そしてやっとイエローさんの
「俺のせいや、俺がナイフなんか持ち出すからや」

とセリフが
でも両手はついて、足延ばしたままです

レッドに

「その割にリラックスしてますね」
て突っ込まれてました


あとは拾ったパズルの裏に何か仕込んであったのか、笑いながらパズルを作るメンバーでした

あ~自分でもグダグダやん

どこまで正しいか、DVD発売にならなきゃわからない




スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
