*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっとくる休日
どうも~光一くんがやっぱりじさまに負けたあられですけど
そのあとの直輝くんまでダメってことで、昨日の直輝くんにはいつあえるのでしょうか~~

いつもなら火曜日は編集の日なんですが、
今日は19:00~∞メンバー出ずっぱり

たしか・・・日曜日の午前中でHDD残が11時間とちょっとでしたが
日曜に少クラと、ダッシュを撮りまして、昨日は直輝くんでしょ~~

かなりやばいことになってます
今日のジャニ勉とありえへんは撮れるのか 
いやいや、撮ってみせようなんとしてでも・・・ ←フツーに撮れるって

そして今度の土・日は久しぶりの休日
一番の問題は、私がの前に陣取れるかってことですね。

暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




昨日のグリムスちゃん

グリムスバースディ仕様


旦那に買ってもらったケーキ


Secret
(非公開コメント受付中)

mi-miちゃんへ
そうなのよ~~、なぜに毎回同じようなストーリーのじいさまが面白いのかわかんないv-361
それより絶対困った顔の直輝よ、直輝v-364 

旦那がすばるのこと、「こいつぜんぜんしゃべっとらん」ってバッサリv-405
確かに、LoveLoveLove Love のとき、3回です3回v-356って・・・それ以外ほとんど声聴けなかったv-393

お互い土・日が勝負かしらv-361
24時間のため、編集がんばろ~~ねe-319
RIRIさんへ
RIRIさんのほうこそハードスケジュールでの参戦、お疲れ様でした。
私もRIRIさんにお逢いできて大変嬉しかったですe-266

次回このような機会があればゾヒ、ゆっくりe-93&ヲタトークもしたいですねe-51

恥ずかしながら一つ歳をとりましたe-441
亮ちゃんのお誕生日まで、年齢差が いつも以上に広がってしまいましたe-350
rikaさんへ
そうか~rikaさんの場合は夏休みで子供が・・・
しか~~し、不況って平和な家庭でTV争奪戦(大げさe-330)をも引き起こすんだね~~
今日のミネ屋は見れましたか?
私の地方では映らないとおもってるので、予約すらしてませんe-451
No title
あられちゃん、こんちま!
お~~またまた「目に入らぬか~~」をやられてしまったのねv-12

でも、昨日のドレミファはよかったよね!!
途中、すばちゃん飽きちゃってる?とか思ったんだけど…

うちも、今度の土日は娘がひさしぶりの休日なので
サクサク編集させるわ!!
とにかく、24時間TVまで頑張らなくっちゃv-91
No title
大阪、お疲れ様でした☆
少しの時間でしたがお会いできて嬉しかったです
また機会がありましたらぜひお会いして今度はゆっくりお話したいです☆

昨日はお誕生日だったんですか?
おめでとうございま~すe-405
happyな1年になりますように・・i-175
No title
私も夏休みに入って子どもにテレビを奪われ、もう1台のテレビも大不況でやたら家にいる旦那に奪われてます。

あられさんが無事にテレビを奪取できますように。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
