*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
イントロクイズ
どうも~イントロクイズは1人画面に向かって叫んでしまったあられです

‘わっはっは~’でしばらく答えない∞にイラついたのは私です
‘恋のABO’で「俺これ聞いたことある~」のヨコになんでわからんのよ~~とあせったのは私です。
ヤスの‘山本さんのリンダリンダ’ではさすがにびっくらしたけど・・・

最初は彼ら大丈夫なの~~と見ていてハラハラドキドキさせられてしまいましたが、
ちょっとは活躍できてホッとしました
先輩の曲出すならkinkikidsさんじゃなきゃ!と番組への不満もありましたけど・・・


そんな中、やっくんはすごい活躍でしたね

私が最初にみたジャニタレさんは、シブがき隊でした。 ←以前に書いたことがあります
自宅で当時の写真を探してみましたが、ありませんでした、 ざんねん  

その昔、旦那と大喧嘩したときいくつか写真捨てられた中にあったようで・・・
今こんなにいろんなとこへ行けることが信じられないくらいです・・・
いつ戦になってもくいが残らないよう、今のうちにどんどんでかけよ~~


暖かいコメント・拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありさちゃんへ
ありさちゃんも叫んだ?
そうよね~~自分たちの曲だし、わかってよ~~e-330とか、
レコメンで何度もながしたくせに~~e-330って焦りましたよ

亮ちゃんが出てたら負けず嫌いな性格、でまくりかもねe-454
シブがき隊わね~~判らないでとうぜんよ~~
きっと亮ちゃんだって知らないと思う・・・80年代のアイドルだからね

ありさちゃんのママなら記憶にあるかもよe-348
rikaさんへ
おお~ちゃんと∞を応援する子供ちゃん、rikaさんの教育できてますねe-319
我が家は旦那と2人でみてて、二人でイントロ当てやってました(爆)
結果、負けましたけど・・・

最近の芸能界、いろいろありますからね~~e-330
No title
こんにちは~
ありさもテレビの前で叫びまくりでした(笑)
ワッハハーとアボのときは声と動作が大きすぎて周りにいる人たちがビックリしてました^^;
次は亮ちゃんでてほしいなぁ~

シブがき隊かぁ・・・・・
ジャニヲタやっときながら全くわからん><
勉強不足ですね;;

いまのうちにいっぱい出かけてくださ~いねっ♪
戦い頑張って下さいね!!
ドレミファドン、子供たちが懸命に∞を応援してましたよ。
V6の曲で反応した母子です。「V6さん?」もかなり反応しましたけど。

今日のミヤネ屋、流れなかったんですよぉ。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
