*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あれ~どうした???
昨日、亮ちゃん出演時以外ではめずらしくリアルタイムでHEY×3みました。
あれ~~仁くん、かわいいのね~
エド晴美(あってるかな?)さんにむちゃ振りされた時のテレ顔、かわいかった・・・

まえにKAT-TUNファンのヲタ会に参加したとき、
『亮ちゃんファンならKAT-TUNのなかではやっぱ仁くんになるのかな~?』といわれ、その時は
「え~仁??ちがうかな~ 中丸くんがいいけど…」と言ったけど、昨日みて、
「うん、KAT-TUNでは仁だ!」と確信いたしました。
中丸くんは好きだけど、はまり込むまでいかない…うまく表現出来ないなぁ~
 (∞では丸ちゃん、NEWSでは慶ちゃんが同じようなカンジ。)

やはりジャニ歴がある方々の目に狂いは無いのね~・・・
(路線があるのか? それとも統計上そうなのか?)
一つ言えることは、きっと私って単純なのね。。。
昨日、録画しててよかった。土曜日もBSで録画しよ~っと。


    ☆   ☆   ☆

今日は「おせん」ですね。
昨日職場の新聞に蒼井優ちゃんのおせんについて記事がありました。

そのなかで優ちゃんは、おせん役を引受けるにあたって、自分では若すぎるのではないかと最初はとまどった。でも、おせんの人柄を気に入って、引受けることにした。というふうな記事でした。
そして、記者さん(?)がおせんは世間知らずな役なので、若い優ちゃんでうまく表現できてる・・というようなまとめを書かれてました。
私も納得しました。
最初は朝からお酒飲むような役をやるには若すぎるのではないか?と。
でも、料理のこと意外世間知らずでというにはやはり20代前半の役者さんで、うま~く表現できてる。と…
もうちょっと年齢層が上だったり、しっかりしている役者さんが演じると、ど~もウソっぽくなり過ぎるのかもしれない。
ちょうどいいよ、優ちゃん。

おせんと、ジャニ勉、今日はどちらをみましょうか?
亮ちゃん欠席なら先週と同じで「おせん」



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
