*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
2009.08.12
あ~やっぱり今日も暗証番号がわからないあられです
いよいよ問い合わせしなくっちゃと、おもいました。 情けない

チュ~ボ~ですよに亮ちゃんですよ
9月の放送だけど、今からたのしみぃ~~


暖かい拍手ありがとうございます
一言orぽちっといただけるとうれしいです。


FC2 Blog Ranking

ジャニーズブログランキング


さてさて今日、明日から夏季休暇ってかたもいらっしゃるかとおもいます。


わたくしあられ・・・明日は仕事ということになっていますが、
有休つかって、KAT-TUNコンに行ってまいります。 ←有休は大事にしよう!って言って日が浅いよ・・・(2009.08.06)

しっかり朝もお弁当作って、それを(早めに)自宅で平らげてお出かけです。
帰りは、猛ダッシュでございます・・・

タクシーちゃんと捕まるかなぁ~心配

しかし、マリンメッセは未だNEWS魂未経験地なのに・・・
KAT-TUNで行っていいのかな?

できればNEWSで(マリンメッセ)行きたいよ~~


24時間のまえにもう一回HDD編集しなくっちゃ、録画できない
HDD内にあるのはHappy Birthdayや無責任・・・それって去年や~~ん







テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

もぐらさんへ
もぐらさ~んコメントありがとう、めっちゃうれしいです
ホント、亮ちゃんのお料理姿とか想像するだけで今からウキウキe-266で、めっちゃ楽しみですねe-349
TV誌に亮ちゃんの姿見つけては、想像(妄想)が膨らむばかりですe-328

本日気合の入り方が違うので、未だにのんびりしてますが、そこはジャニーズ、楽しみたいとおもってま~~すe-319
マリンメッセは海の横なので、潮風でお手入れが大変ですe-351
No title
チューボーですよはめっちゃ楽しみですね♪
どんなお料理のお手伝いするのかなぁo(*^▽^*)o~♪
考えるだけでウキウキしますけど。

以前お仕事の用事で福岡に行った時マリンメッセを眺めてました(笑)
ハードそうですけど…。
KAT-TUNコン楽しんできてくださいね~!!
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
