*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
以外なところで亮ちゃん
どうも~KAT-TUN魂、本日1部に参戦しましたあられです

関ジャニ∞オーラスの感動が残ってたので、最初ノリノリになれず

しかも後ろは座席潰されてて、実質最後列

もうどんだけ最後列に縁があるのか私


初めてみたKAT-TUNについては置いといて


以外なところでの亮ちゃんは

亀ちゃんソロのときスクリーンに

それまでのDREAMBOYSの映像が

そう、そこに亮ちゃんがいた~
今日1番のでした

もちろん亮ちゃん以外の∞メンバーもしっかり映ってました
もっと長く映してと思ったのは、言うまでもありませんでした
KAT-TUNさん、ゴメンね

アンコールでトロッコが来て、やっとメンバー拝見

とりあえず全員の視界には入ったと思われます(自意識過剰かも)

そんな中でも、田口くんだけは視線が遭いました

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

rukaさんへ
はじめまして、お叱りうけてしまいちょっと悲しくなりました。

私はKAT-TUNに興味がないというわけではありません。
ごくせんだって初日に観にいったし、
ドリボだって去年から観劇したいと周りには公言していたし・・・
ただそのことをココに書いていないだけです。

どうしても一言言いたくなってしまうほど、不快にさせてしまったこと、スミマセンでしたe-466
No title
カツンに興味がないのに なぜコンに行ったんですか?
どんな席であっても
行きたくても チケが取れなかった私にしてみたら
凄く 腹立たしく感じます!!
関ジャニさんだけ 行ったらいいじゃないですか!!
☆Olive☆さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
シゲも海外から帰国して、ますます黒くなってるのかしらv-361

やっぱり自分の贔屓のGが、『まさかここでv-361』っていう場面で現れたらいつも以上にテンションv-154v-154ですね。
一瞬の亮ちゃんを見逃さなかった自分を、でかしたv-364と褒めちゃいました~v-343
かりんさんへ
あら、かりんさんは後ろから2列目ですかe-330
私の場合も、本来は後ろにもう1列あるんですが、潰されての最後列e-350
もしこの2人で参戦するとしたら、初めっから最後列あたりだと予想がつくのかしらv-361 ←こういうのも面白そうですけど・・・

一瞬の亮ちゃんもしっかり視界に入ったことが、自分でも驚きであり、自分を褒めちゃいましたv-8
No title
ご無沙汰してます。
最近全然来れなくてごめんなさい。

気持ちわかりますよ。
少しでも亮ちゃん出てきたらテンション上がりますよね~。

私のKinkiのカウコン行った時
東京ドームの中継でNEWSや∞のメンバーが映った時
『ギャー』って叫んで周りをドン引きさせました(笑)

どんなときでも、どさくさに紛れてでも
亮ちゃんの姿が見られるとうれしいねe-418

わたしは後ろから2番目って席に、すっごく縁があるみたいですe-287苦笑
みかさんへ
ねね、すごいでしょ最後列の確立e-327
でも、次回亮ちゃんへの貯金ということで・・・そうですねe-319
一番の席運は亮ちゃん事で使いたいですe-266

お友達さん、亀ちゃん担さんならなおさら目に入っていないとおもうよ
私は亀ちゃんのソロで、後ろのスクリーン眺めてて気付いたくらいだしe-264

カツン魂でありながら∞魂との違いとか、そんなことばかり考えてしまいましたわ~~e-350
改めて、私は∞が大好きだと認識しましたe-349(もちろんNEWSも好きよ)
rikaさんへ
そうなんですよ~~まさかあんなところで亮ちゃんに遭遇するとはおもってもいなくって、一人大興奮しちゃいましたv-343
もうKAT-TUNには悪いけど、一番の萌どころでしたv-343

jujuは、V6と同じときに撮れてたんですYov-410
No title
あられさん わんつ~♪ご無沙汰しています・・・

カツ魂に入られたんですね!
またもや最後列とは驚きです~~
でもここは次回の亮ちゃんごとへの貯金と考えますよね(*^-^*)

私の友達も同じステージ見てたので
軽く感想は聞いたのですが
∞が出てきたなんて話はこれっぽっちもなかったんですよ~。
多分彼女は亀しか見てなかったんでしょう(*´∀`*)
ま、目線が違うから、そんなもんですよね。

カツ魂で亮ちゃんのこと考えちゃう気持ちも分かります~。
きっと私もそうなるなぁ・・・(´・ω・`*)



意外なところで亮ちゃんと遭遇(映像だけど)するとテンション上がりますよね。

DVD、JUJUまで…スミマセン、V6見たあとでした。
プロフィール

あられ

Author:あられ
九州の田舎在住、お年はかなりいってますが、ヲ友達募集中
お気軽にコメントなど残して下さるとうれしいです (o^-^o) 

ただし本ブログに関係ないと判断した場合、初めてなのにご挨拶がない方、私の地雷を踏んだ方等については当方により削除させていただきますので、ご了承ください。

最近のコメント
ブログランキング

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ
リンク 素敵なヲ友達
亮ちゃんをお手元に
ジャニーズ情報
Amazon 
おおきくな~れ
